ルミ天 *天使のたまご* 掲示板

  

Tower of Aion ルミエル天族で活動中のレギオンです
略して 天たま☆ アトレイアを自由に飛び交ってます



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: Tower of Aion アイオン 天使のたまご


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[64] 久々~

投稿者: るくでぃお 投稿日:2013年 7月 2日(火)00時32分31秒 p1050-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

4ヶ月ばかりのインしてなかったぜ(*´Д`*)

そんなわけでふっかーーつ
あら だれもいねぇww

盛り上げていくぞーーおーー(`・ω・´)




[63] 退団

投稿者: アイ 投稿日:2013年 5月11日(土)13時41分6秒 pw126210148091.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日、アイヒメを自分のレギに移しました。
アイユリ、アイレナは残していますが、この2キャラは軍団長の件が終わり次第考えます。

私は新しくレギオンを作ったので、軍団長の引き継ぎはしません。


それと、ジュマさんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ



[59] 新たな挑戦

投稿者: アイ 投稿日:2013年 5月10日(金)03時38分24秒 w0109-49-134-174-168.uqwimax.jp  通報   返信・引用

メインのアイテルをレギマスとしてレギオン創設しました。
それに伴い、アイテルをレギから脱退させました。



[57] アフリートのサブ加入しました

投稿者: アフリート 投稿日:2013年 5月 8日(水)08時36分43秒 z33.58-98-195.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

新職のメロディーで1キャラ加入しました
名前はアフリンです
スピとメロディーの両方を育成していきますので
アフリート同様、よろしくお願いします



[36] これは罠だと思います。

投稿者: リル 投稿日:2013年 5月 1日(水)20時15分57秒 p6e9074.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

バレットウィング作りましたが、キャノンの装備がドロップされないままだったので、LV17にゃるるんサポートでアンケがきたのでキャノンもらいました。
ところがスキルがないと装備できないらしく、LV25まで全く役に立ちません。
LV25 未満の方はアンケで武器を受け取る際は必ずガンを選択してください。
2人目が出ないことを祈って書いておきます。
それから新職はレンタル装備もありません(使う人はいないと思いますが。)



[34] 風邪引いてしまった

投稿者: アフリート 投稿日:2013年 4月30日(火)00時43分26秒 i180-63-19-208.s41.a021.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

4.0目前なのに土曜日に風邪引いて
まだつらい状態なので
風邪がよくなるまで、まだ数日間インできないかもしれません
メロディーが・・・・・



[33] 盲点でした。

投稿者: リル 投稿日:2013年 4月27日(土)09時55分14秒 p6e9074.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ノーブルマイスターも60ドラコも製作盾では敵対値増幅がプラスのものしか作れません。
(LV55までの製作盾にはそもそも敵対値のOPはありませんでした。)
キュア用の盾は作れない・・・w



[31] おやすみしますm(__)m

投稿者: ジュマ 投稿日:2013年 4月26日(金)07時16分56秒 proxy10025.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

やぁこんにちは皆さん
4.0までちょっち休養とりますノ

気力体力回復して戻って来るで!



[30] あは☆

投稿者: ジュマ 投稿日:2013年 4月25日(木)18時01分41秒 122x216x11x170.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

すんごい今更だけど、ルークさん作ひよこちゃん
勝手に公式サイトからひっぱって↑ に載せといた♪
ルークさん、無断で使ってめんごwww

 てへ☆

つーか公式のクラブ、昔みたいにレギ入団した人みんな
勝手に入れてればよかったのにねぇ



[27] キャラ紹介

投稿者: アフリート 投稿日:2013年 4月24日(水)00時53分35秒 i180-63-19-208.s41.a021.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

キャラの紹介します

メイン
別レギでキュアLv60
製作スキル関係(メインキュアのみ)
マテリアル抽出-499、オード抽出-499、細工-529、家具491
一戸建てあり
ハウジングスクリプトで曲作り(50曲ぐらい作成)と形状集め
サブのテラハウスでも曲流してます

サブ
アフリート以外上げてません
スピLv49でLv60まで目指します
製作スキル関係は0

4.0きたらメロディあげる予定です
反応無いときは確実に寝落ちしてますがよろしくお願いします


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.