teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ecGinPfWgg(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ご無沙汰しています(^^;

 投稿者:HIDE  投稿日:2017年 9月24日(日)18時27分23秒
  皆様、お元気ですか?
僕は元気です。
それだけです。
何か書き込みしたくて(^^;
 
 

懐かしいなぁ~~?

 投稿者:mayumin  投稿日:2017年 9月24日(日)11時31分3秒
  終わった
思てたモノが終わってないって
エエ感じやな?

ここでは、よーーさん騒いだ(笑)
友達も、よーーさん、出来た。
みんなでワイワイするんが、めっちゃ楽しかった。
また復活したの、ほんま嬉しいわ?

11月、行かれへんけど、魂は飛ばすからな!
ファイト!
NON??
 

三宅伸治ソロライブ@長崎

 投稿者:NON  投稿日:2017年 9月24日(日)11時09分41秒
  昨年、清志郎のふぁんサイト『らぶ&ぴーす』の運営サイトが終了となり
掲示板も同じく終わってしまうもんだと思ったら
こっちは別運営だった!(^^;

よかった♪

さて、もう誰も見ていないかもしれないけれど(笑)
やっぱり告知しておこう

2年ぶりに伸ちゃん来崎決定!!
30周年の節目に西の果てへと来てもらえるなんてうれしい~~~♪\(≧▽≦)/

2017.11.25(土)
長崎 オハナカフェ
(長崎市浜の町2-25 2F)
open 18:00 start 18:30
前売 ¥3500 当日 ¥4000(1drink¥500別)
OA:野田シュージ(悪徳ジャングルズ、密林労働局)
予約:allright3815@gmail.com

フライヤーとチケットをコンプリートすると
素敵な仕様となります♪

ご予約お待ちしてま~す♪

https://www.facebook.com/events/307569089709522/

 

お知らせ

 投稿者:NON  投稿日:2016年 1月18日(月)01時08分16秒
  すっかりFacebookがメインとなっておりますが
とうとう2016年3月末にて、この掲示板の運営が終了となってしまいます。

色々と皆さんで盛り上がったこと、とても楽しい想い出です。
ありがとうございました!!

今後は、Facebookの掲示板『Happy Days♪』をメインとして行きたいと思います。
全体公開となっております。
メンバー申請、ライブレポや写真などの投稿お待ちしております。

なくなるとなると、やっぱり淋しいですね、、、

・Facebook 三宅伸治ファンサイト『It's All Right』
https://www.facebook.com/762184513871933/timeline?ref=page_internal

・Facebook 三宅伸治ファンサイト掲示板『Happy Days♪』
https://www.facebook.com/groups/518078015000198/


よろしくお願いいたします。


管理人NON
 

三宅伸治BAND@長崎

 投稿者:NON  投稿日:2015年 4月 1日(水)02時18分51秒
  フェイスブックばかり気を取られておりました、、、
ダメですねー すみません(~ ~;

とうとう4月になっちゃいましたよ!
長崎は桜が見ごろです♪(お天気はいまいちやけど・・・)

さて!
今月です!!
伸ちゃんがバンドで長崎へやって来ます!!
お見逃しなく!

ご来場の方に、蝶のステッカーをプレゼント♪(無くなり次第終了)


2015.4.25(土) 長崎スタジオDo!
Open 17:30 Start 18:00
前売3000円  当日3500(1drink別)
(入場は先着順となります)

《OA》
モンスターロシモフ(大阪)
悪徳ジャングルズ(長崎)
ROZZ(長崎)


≪チケット予約≫
・メール:liveticket39-0425miyakeband@yahoo.co.jp
・長崎スタジオDo!(店頭:長崎市夫婦川町2-2、電話予約:095-827-6734)
・長崎ローリンマン(店頭販売のみ)長崎市油屋町1-36-2F(思案橋電停側)
・悪徳ジャングルズ、ROZZ各メンバー

・Face Book

https://www.facebook.com/events/1602896936608853/

 

ありがとうございます~♪

 投稿者:NON  投稿日:2015年 2月24日(火)22時28分19秒
  nagisaちゃん♪
すっ飛ばしちゃってごめんなさい、、、><
今年もどうぞよろしくです♪(今頃・・・)
さっそく・・・会えるのかな?(^0^)


タドさん♪
ありがとうございます!
お待ちしております!^^
メールにてご予約お願いいたします。
また、フェイスブックにイベント作成するのでそちらもぜひご覧ください♪

今年の宮崎での『希望と太陽のロックフェス』は9月12日(土)開催決定です♪^^
春一番はどうなるんでしょうかね!
発表が楽しみです(*^^*)

 

九州ツアー

 投稿者:ダド  投稿日:2015年 2月22日(日)08時32分21秒
  行きます!行きます!
楽しみですね

宮崎や春一番のスケジュールが
早めにわかればいいなぁ



 

チケット予約メールアドレスについて

 投稿者:NON  投稿日:2015年 2月12日(木)08時16分7秒
  昨日配ったフライヤーのメールアドレスが間違っていました>_<
すみません!!

正しくは
liveticket39-0425miyakeband@yahoo.co.jp

数字の途中のハイフンが抜けていました。
予約メールの返信が来ない場合は、お手数ですが再度、上記アドレスにてお申し込み下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

三宅伸治BAND長崎ライブ決定!

 投稿者:NON  投稿日:2015年 2月12日(木)07時45分6秒
  『三宅伸治BAND長崎初ライブ!!』

伸ちゃんがバンドで長崎へやって来ます♪(*^^*)
3日間の九州ツアーです♪
4月24日(金)熊本、25日(土)長崎
、26日(日)久留米です♪


2015(*^^*).4.25(土)
長崎スタジオDo!
前売3000円  当日3500(1drink別)
《OA》
モンスターロシモフ(大阪)
悪徳ジャングルズ(長崎)
and more...


チケットの予約を本日より承ります♪
下記内容を記載のうえ、このメールにご返信をお願い致します。
※入場はご来場順となります

【チケット予約】
・お名前
・ご連絡先
・ご希望の枚数

liveticket39-0425miyakeband@yahoo.co.jp

ご予約お待ちしていますm(_ _)m

 

あけましておめでとうございます☆

 投稿者:nagisa  投稿日:2015年 1月 1日(木)22時42分29秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!
こないだは、440と、おーちゃんの50歳誕生日に行ってきました♪
楽しかったっす!(*^▽^*)
 

三宅伸治バンドXmasライブについて

 投稿者:NON  投稿日:2014年11月 9日(日)22時47分50秒
  今年もスケジュールがアップされてますね♪(*^^*)
が!
今年はファンクラブ先行は無いそうです!
チケットの予約については
440のスケジュールには詳細が載ってます。
http://www.club251.co.jp/440/

入場は通し券が先で、あとは各日番号順
同じ番号が3つあるとの事です。

8日の昨日からすでにチケット発売中ですので
行かれる予定の方はお急ぎくださいね~♪(*^^*)

取り急ぎお知らせ致します♪


 

ライブっ♪

 投稿者:nagisa  投稿日:2014年10月26日(日)10時18分34秒
  NONさん、こんにちは!
長崎のライブ、行きたいなあ、と思ったのですが、仕事の関係で、行きの飛行機の時間に、間に合いそうもなく・・う~ん、がっかり(>.<)

ミルトンは今回、NONさんは無理なんですね。函館で会えるかと思ったのに・・・なかなか、会えないですね(>.<)
また必ず、長崎に行きます!

ところで、伸ちゃんのHPの、ライブスケジュールが更新されましたね♪
しかし、カフェミルトンは?
忘れてるのかな?

三宅伸治"ひとつづきの夢ツアー2014" 白石 カフェミルトン11/20(木)18:00/19:00 3,500 円(ドリンク代別)




 

三宅伸治ソロライブ@長崎

 投稿者:NON  投稿日:2014年10月24日(金)18時38分42秒
  あっという間にもうすぐ10月も終わりですね!
伸ちゃんソロライブ@長崎ももうすぐです♪(*^^*)

まだまだご予約お待ちしています♪
下記の予約アドレス、掲示板管理人へメール
もしくはこちらの掲示板への書き込みでも承りますよ~♪*\(^o^)/*

よろしくお願いしま~す♪
お待ちしていま~す♪(*^^*)


♪♪♪三宅伸治ソロライブ♪♪♪
『ひとつづきの夢ツアー2014』

2014.11.2(日)
長崎・大波止 クレイジーホース
18:30/19:00
3500円/4000円(1オーダー要)

【予約】
liveticket39-1102miyake@yahoo.co.jp


CRAZY HORSE
長崎市元船町7-7K2ビル102

 

渚ちゃん♪

 投稿者:NON  投稿日:2014年10月20日(月)01時27分45秒
  ライブの情報ありがとう♪^ ^

カフェミルトン!
ご夫婦でされてるお店で、前からずっと行ってみたい場所だったのですが
今年の夏に東北へ行った時、渚ちゃんがご飯食べに行こうと誘ってくれて
どこ行くの?と聞いたらカフェミルトンって言われてうれしびっくり!!(*^^*)
渚ちゃんありがとう♪

とても素敵なご夫婦で、お店の壁にはサインがいっぱい♪
お料理もとっても美味しかったですよ(*^^*)
今度はライブで来ます!って言ったけど
うぅ…伸ちゃんライブ平日ですね(T . T)
残念ながら今回私は行けないです…
すみません…

とっても素敵なお店なんで皆さんぜひぜひ伸ちゃんライブ楽しんで来て下さーい!(*^^*)
 

カフェミルトン

 投稿者:nagisa  投稿日:2014年10月 7日(火)00時55分36秒
  こんばんは!NONさん、みなさん、お久しぶりです!
NONさんもご存じの、カフェミルトンで、なななんと、伸ちゃんライブがっ!!

ミルトンのママさんのお知らせの、コピペです↓

三宅伸治"ひとつづきの夢ツアー2014" 白石 カフェミルトン11/20(木)18:00/19:00 3,500 円(ドリンク代別) 絶賛発売中! 三宅伸治 ミルトン初見参!

白石市は宮城県の南に位置して、新幹線の駅もあります。
みなさん、こぞって来てください!とミルトンのママさんもお待ちしてますよ~!!
↑な~んて書いたら、自分はミルトンの回し者みたいだなあ。
素敵なお店です☆アットホームな感じで、ログハウスだから、音が響いて、ライブはいい感じの音になると思います♪
今まで、リクオさんや、高木克さんや、中川さんソウルフラワー、梅津さんのKIKIバンド、ギターパンダ、遠藤ミチロウさんとか、いろんなかたがライブしてます♪
NONさん、ぜひ、いきませんか~!?
みなさんも、一度、ミルトンに行ってみては!?
 

三宅バンド@広島

 投稿者:NON  投稿日:2014年10月 5日(日)16時15分48秒
  こまちちゃん♪ まゆみん♪
楽しかったね~♪(*^^*)
ライブ前から楽しかったよ~♪ありがとう♪

またゆっくり遊びましょ( ´艸`)


ひさーしぶりのバンド♪
レコ発ツアーにギリギリ行けて良かった♪(*^^*)
CDで聴く曲を目の前で聴けるというのは
やっぱりとってもうれしいのです(*^^*)
『笑える話』をバンドでとか
ソロにはない伸ちゃんのギターをたっぷり堪能出来たり
いつもよりなが~い大島ちゃんのドラムソロとか
Jr.の低音ボイスにハープとか
バンドだからこその見所聴きどころ満載♪♪♪

前から「広島の盛り上がりは凄い!」と聞いていて
ずっと行ってみたいと思ってたけど
噂通り! とっても楽しい時間でした(*^^*)

お会い出来たみなさんありがとうございました~♪
またどこかで~♪(^o^)/

ライブ以外で出会った広島の方々のフレンドリーであったかい対応にも
とてもとても感動しました!!
広島好きだな(*^^*)
 

楽しかったーψ(`∇´)ψ

 投稿者:mayumin  投稿日:2014年 9月23日(火)00時21分3秒
編集済
  こんばんは~~
( ̄▽ ̄)ノ

三宅伸治バンド@広島
めちゃめちゃ楽しかったですねー!
夜景も素晴らしい!
お客さんも素晴らしい!
んでもって、バンドのロックンロールも最高に素晴らしい!
ほーーんとワンダフォーナイトやった~~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛いチビッコ君に大サービスのジュニア
どーした??今夜は長いぞ長いぞ!の、おーちゃんドラムソロ
きゃーー\(//∇//)\っと思わず叫びそうになった伸ちゃんの背面プレイ!
ホッコリして爆笑してドキドキして
もーーー、なぁんて楽しいんでしょう
♪───O(≧∇≦)O────♪
初めての広島、行けて良かったです

アフターライブも、ね
かなり楽しかったよね(笑)
ずーーっと笑ってたもんね(笑)
また、みなさんとお会い出来る日を楽しみにしています
(*^_^*)

東京
大阪
京都
神戸
名古屋
広島

SLAVEツアー
この3ヶ月、たくさん追っかけました
見るたびにバンドのingが素晴らしくて
毎回、全く違うステージで
すっごくすっごく楽しかったし、幸せでした
(*^_^*)


伸ちゃん
ジュニア
おーちゃん
あーーりーーがーーとーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






 

広島行けて良かった~

 投稿者:こまつ  投稿日:2014年 9月22日(月)23時11分28秒
  NONさん。お陰様で広島に行けて良かったです。 諦めかけてた時にヒョイッと事が進んで良き日となりました。本当にありがとうね♪
NONさんともゆっくり話せて嬉しかったな(*^^*)
また、会える日を楽しみにしていますね♪
 

PUKUKIYOさん♪

 投稿者:NON  投稿日:2014年 9月22日(月)20時55分54秒
  早速の書き込みありがとうございます~(*^^*)
広島でのバンド♪かっこよかったですね~( ´艸`)

アフターも楽しかった!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^^*)
 

昨日はありがとうございました!

 投稿者:PUKUKIYO  投稿日:2014年 9月21日(日)10時35分20秒
  早速書き込まさせていただきます(≧∇≦)
昨日はライブ後の濃すぎる打ち上げにも参加させていただき…キラキラ

楽しかった~。
広島行って良かった~。

また みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

あー
楽しかった。

明日からまた頑張ろう。
 

レンタル掲示板
/98