まったりツーリングクラブ(*´ω`*)仮

ここは、東京を拠点とするバイク好きのためのツーリングクラブ掲示板です(^^*)b



カテゴリ:[ バイク ] キーワード: カブ110 バイク ツーリング


121件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[133] あの~

投稿者: 健治 投稿日:2015年 5月18日(月)16時01分20秒 130.51.236.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

すいません。
GPRスタビライザーっていいんですか??
買おうかなって検討しています。

どなたかご意見ください。。。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m129846538




[127] (無題)

投稿者: 大地 投稿日:2014年 5月 9日(金)07時21分59秒 ntt3-ppp932.tokyo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

動いてるのかな?
初めまして大地です。
歳が近い人が多いツーリングサークルをさがしており、
バイクヤードで検索してたら10~30代とでていたので気になって
書き込みしました。

XJR400R乗りの東京の大学生です。
もし運営の人がこの書き込み見ていただけたら、
サブ垢ですがtwitter tapanda913に
書き込みしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします^^



[123] (無題)

投稿者: kira 投稿日:2013年10月24日(木)11時49分11秒 proxyag112.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、お久しぶりです(゚▽゚)/

昨日PCを自作して頂いた方からメールの返信がありました。


ですが、一度バラして埃を掃除した後に他のケースに入れ替えて下さるとのことです。

作業的にも手間がかかりますし、お仕事もかなりお忙しいようで、PC修復までにはもう少し時間がかかりそうです。


皆さんを長い間お待たせしていて申し訳ないのですが、その間ツーリング候補地や食事会・交流会などの案を練ってお待ちいただけたらなぁと思ってますm(__)m


私事ながらガラケーを使っており、スカイプやLINEも使い辛く、PCが戻り次第の方がきちんと活動出来ると思うのでご理解お願いします...(´;ω;`)



[122] (無題)

投稿者: kira 投稿日:2013年10月14日(月)15時57分30秒 proxyag044.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは(^^*)

腹痛さん、山さん、
わたしのPCが戻り次第
連絡メールを送りますので、

everything-everywhere-kira@hotmail.co.jp

にメールお願いしますm(__)m



[121] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年10月14日(月)03時35分44秒 KD182249246034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

中止ですか…分かりました



[120] (無題)

投稿者: kira 投稿日:2013年10月13日(日)21時20分43秒 proxyag005.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

言いたいことを
きちんと
伝えたかったので
とても丁寧に書いた
つもりなのですが、

理解して
頂けていないようで
とても残念です。



[119] (無題)

投稿者: 腹痛 投稿日:2013年10月13日(日)21時08分50秒 KD182249140021.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

あ、食事会中止ですか。
残念ですが了解しました。



[118] (無題)

投稿者: 腹痛 投稿日:2013年10月13日(日)21時07分33秒 KD182249140021.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご心配おかけしてすみません

5mくらい吹っ飛ばされて頭もぶつけましたが、フルフェイスのメットとプロテクター付きジャケットのおかげで軽い打撲程度で済みました。
事故の直後、相手のおじいさんは顔から血を出して倒れてましたが、検査の結果、骨折もしていなかったので現状大丈夫みたいです。

レッドバロンに愛機の状態を見てもらいました。
結論から申し上げますと廃車になりました。

先ほど相手のご家族から電話があり、おじいさんの無事と、全額保証して頂ける旨を話してくれました。

何はともあれ、お互い命に別状が無くてホンマに良かったです。


さて、次のバイクはまた4ダボにするかZXRにするか悩みどころです。

自分の怪我よりバイクのことを心配するのもおかしな話ですがw

金曜日の食事会には行きます。
私は死ぬまでバイクを降りるつもりはありませんから 笑

皆さんも事故には気を付けて下さい



[117] Re: (無題)

投稿者: U-1 投稿日:2013年10月13日(日)20時51分39秒 KD182249240046.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

18日の食事会は無しにします

山さんすみません

もう提案もしません



[116] Re: 事故りました

投稿者: U-1 投稿日:2013年10月13日(日)20時46分31秒 KD182249240046.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

腹痛さんお体の方は大丈夫ですか?

バイクはパーツ交換すればどうにでもなりますが、怪我はそうはいきませんからね(*_*;

貴重な4ダボ復活するといいですね!



[115] (無題)

投稿者: kira 投稿日:2013年10月13日(日)17時21分9秒 proxy10011.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

それから
18日(金)のお食事ですが、

一番年下でも
私が一応主催者なので、

何か企画する際は
提案して話を進める前に
必ず私に一言頂いてから
書き込みお願いします

m(._.)m


積極的に発言して
企画して頂けることは
とても助かりますが、

主催者が
知らないところで
何らかの企画が
行われてしまうと
収拾がつかなくなるので
ご協力お願いします。


18日(金)は私は
参加できないので、

こちらの
ツーリングクラブの
企画としてではなく、

皆さんの
個人的な集まり
という扱いでなら
お集まりください。


ツーリングクラブの
正式な企画としては、

以前も書き込みした通り
ツーリング企画同様、

PCが直り次第
提案致しますので
少々お待ちください(^^*)


尚、
まだ発足して時間が
経っていないので、

ゆっくりゆっくり
メンバーやスキルを
向上させていきたいと
考えております。


焦らずまったり
やっていきましょう

(*´∀`)ノ



[114] (無題)

投稿者: kira 投稿日:2013年10月13日(日)17時10分30秒 proxy10011.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです(^^*)

まだPC修理には時間がかかりそうなので、もうひとつの掲示板とメールのチェックはできませんが、携帯からこちらはチェックしていますm(__)m


腹痛さん→大丈夫ですか!??

お体が心配です(´;ω;)



[113] Re: 事故りました

投稿者: 投稿日:2013年10月13日(日)15時35分33秒 i118-19-41-102.s05.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> やってしまいました…
> 優先道路を直進中、脇道からカブ50が飛び出してきて、フルブレーキも間に合わず衝突…
>
> 病院から戻り、事故検証もようやく終わりました
> 相手はパチンコ帰りの80代のボケが入ったおじいさんとかほんと悔しいです…
>
うわ…災難でしたね…
お身体の方は大丈夫でしたか?
> もし直せたら、またいつかこいつと一緒に走り出したいです



[112] 事故りました

投稿者: 腹痛 投稿日:2013年10月13日(日)11時53分6秒 KD182249146192.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

やってしまいました…
優先道路を直進中、脇道からカブ50が飛び出してきて、フルブレーキも間に合わず衝突…

病院から戻り、事故検証もようやく終わりました
相手はパチンコ帰りの80代のボケが入ったおじいさんとかほんと悔しいです…

もし直せたら、またいつかこいつと一緒に走り出したいです



[111] (無題)

投稿者: おか 投稿日:2013年10月13日(日)00時24分3秒 61.202.236.34  通報   返信・引用

食事会には参加できません。
予定が合えばツーリングは参加します。



[110] Re: (無題)

投稿者: U-1 投稿日:2013年10月11日(金)23時19分18秒 KD182249240012.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.109[元記事へ]

> 疑問に思ったのですが、以前よりも書き込む方が少なくなっているような気がするのですが、LINEとか別の方法で情報交換してるのでしょうか?


私もそう思います
登録してあるメンバーが10人はいるはずなのですが、誰も書き込みしませんね

このクラブを立ち上げたkiraさんは先日の書き込みでPCを修理中との事で書き込みが出来ないとなっていましたので仕方ないとは思いますが、他の方々はどうされているのでしょうね…


一応、前回のツーリングに集まったメンバーだけでの情報交換場所は設けてあるのですが、そこに私が「そろそろ次のツーリングの話等しませんか???」と9日前に書き込んだのですが、全く反応無しです…

書き込む事も出来ない程忙しいのでしょうかね…

私も社会人で普通に仕事してますが、毎日スマホでチェックしたり、PCで書き込み等もしています



[109] (無題)

投稿者: 腹痛 投稿日:2013年10月11日(金)22時19分23秒 KD106147104133.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

疑問に思ったのですが、以前よりも書き込む方が少なくなっているような気がするのですが、LINEとか別の方法で情報交換してるのでしょうか?



[108] Re: (無題)

投稿者: U-1 投稿日:2013年10月11日(金)20時20分46秒 KD182249240038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 18日なら特に予定もないので行けそうです!

了解です☆



[107] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年10月11日(金)01時16分43秒 i118-19-41-102.s05.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

18日なら特に予定もないので行けそうです!



[106] Re: 100ゲット(*・ω・)ノ

投稿者: U-1 投稿日:2013年10月10日(木)20時11分24秒 KD182249240005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.105[元記事へ]

> 来週は土曜日に仕事ですが、なんとか頑張って参加できるようにします

腹痛さん お忙しい中ありがとうございます!


山さんは18日(金)の夜はいかがでしょうか?

その他の皆さんも18日(金)の夜はいかがでしょうか?


レンタル掲示板
121件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.