teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


市川様

 投稿者:福島屋  投稿日:2011年 2月27日(日)20時17分51秒
  楽しんで頂けて幸いです
お風呂は泉質が強く土台の腐食がどうしてもありますので20年に1度は改装しております
何年か経てばまた古い色に変わるでしょう
スキー場は好天が過ぎてザクザクになってきました そろそろ一降り欲しいところです
またのご利用をお待ちしております
ありがとうございました 
 
 

お礼(20Feb.’11)

 投稿者:市川博明メール  投稿日:2011年 2月20日(日)23時06分4秒
  こんばんは
今シーズンもスキーに温泉とおいしい手料理を堪能させて頂き、有難うございました。
スキー場はバラエティに富んだゲレンデでほとんど斜面が圧雪されており、天候もスキー日和の快晴で初めて息子と回ったんですが、親子共々スキーを満喫することができました。
但し、Tバー(休止中の乗鞍第6クワット付近)は慣れていなかったので腰が痛かったかな。
温泉場はリニューアルされており、乗鞍温泉特有の硫黄分が裕福な源泉かけ流しの湯と先年までの風情は無くなりましたが、真新しく明るく、綺麗な温泉場で快適に入浴することができました。私には内湯はやや熱め(入浴時間/回:2分ぐらい)で外湯は適温(入浴時間/回:20分ぐらい)でした。(2日間で6回入浴しました。)
細かな気配りも至れり尽くせりで、温泉の後に飲む麦茶のサービスや癒しルーム(マンガ、雑誌が満載)はいいですね。
料理は川魚や山菜もおいしかったですが、ミネストローネ風のスープはお腹の底から暖まりとてもおいしかったです。定番の朝食の朴葉味噌も最高でした。
客室も地レジ対応の液晶テレビにリニューアルされており、更に全室禁煙(喫煙ルームが設けられており、分煙されていた)で子供連れの我々にとっては非常によかったです。
息子もとても楽しかったようで”また、来年も行きたい”と帰りの車中でせがまれました。
想い出に残る楽しいスキー旅行を提供して頂き有難うございました。
また、来年も楽しみにしています。
                               市川博明、龍斗
 

名前考案中です

 投稿者:福島屋  投稿日:2011年 1月11日(火)08時46分3秒
  頂いたかわいいお人形たちにどんな名前をつけようかな?
考案中です
例年になく厳しい寒さが続いています そちらは暖かいのでしょうねえ

来春のお越しをお待ちいたしております
ありがとうございました
 

満喫できました

 投稿者:水野メール  投稿日:2011年 1月10日(月)22時39分16秒
  元旦からお世話になりました。初めて1月の雪を経験することができました、ありがとうございます。家族ものんびり過ごすことができ、充実した正月休みになりました。次回お伺いできるまで少し間がありますが、その日を楽しみに日々頑張りたいと思います。お嫁にもらって頂いたカントリードールに会う楽しみもできました。ドイツトウヒもありがとうございます。大切に使わせていただきます。  

水野様

 投稿者:福島屋  投稿日:2010年12月25日(土)07時52分40秒
  お正月おいでいただくのは 初めてでしたね
3月のスキーと違って 寒さがきついですよ 防寒対策をしっかりなさってくださいね
お越しをお待ちいたしております
 

お世話になります

 投稿者:水野メール  投稿日:2010年12月18日(土)21時23分39秒
  先日はお世話になりました。
たくさんのリースを作ることができました。
この度は、お正月にお邪魔することになりとても嬉しく思います。
大勢でお邪魔します。
よろしくお願いします。
今から楽しみにしてます。
 

今井様

 投稿者:福島屋  投稿日:2010年 6月27日(日)08時31分17秒
  本当に思いがけなくお越しいただき ありがとうございました
よく忘れずにいてくださって感謝!です  小学生だった方が素敵なお嬢さんになってきてくださる うれしいことです  がんばって宿を細く長くやっていかなくてはね

第8回松本ボンボン ユーモア賞獲得連 林スタジオ の団扇 まだありました!
懐かしい気持ちでいっぱいです
また是非お出かけくださいね お待ちいたしております
ありがとうございました
 

ありがとうございました。

 投稿者:今井  投稿日:2010年 6月27日(日)02時23分7秒
  先日、一泊二日で泊まらせて頂きました。15年振りの今井です。

本当に良くして頂きました、帰って両親に報告すると凄く喜んでいました。当時の私は7歳か8歳、私たち家族にとっての思い出の宿です。亡くなったうちの祖母もきっと喜んでいたと思います。

父が友達の鳥羽さんと一緒にスキーへ行った時の事。両親がまだ恋人同士だった頃に伺った時の事。会社の人と行って夜な夜な麻雀をした事。家族で行っておひつのご飯を平らげた時の事。
祖母が福島屋さんをとてもとても愛していた事。沢山の思い出が詰まっている地で、私も今回ゆっくりさせて頂きました。

おばあちゃんが亡くなった事を物凄く寂しがっていた両親ですが、機会があればまた皆さんにお会いしたいと言っていました!今回は私と彼と2人だけでしたが、次回行ける時はやはり家族も一緒に行けたら・・・と思っています。心温まる空間で、忙しい毎日を忘れることが出来ました☆本当にありがとうございました。

お身体に気を付けて、いつまでもこの素敵な福島屋さんでいて下さい!!
 

小堺様

 投稿者:福島屋  投稿日:2010年 6月 3日(木)21時39分21秒
  ご投稿ありがとうございます
YSUのスキーツアー 名前は変わりましたが今も続いてお越しになっていますよ!
今年も7月第1週にご予約いただいております
残念ながら 母は昨年92歳で亡くなりましたが 宿は変わらずやっております
是非またお出かけください お待ちいたしております
 

ご無沙汰です

 投稿者:小堺  投稿日:2010年 5月23日(日)14時14分40秒
  偶然このHPを拝見しました。10年程前まで毎年7月頭にウスイスポーツのメンバーとして碓井さんや小川さんとお邪魔してました。先発隊として雪渓にポールを張って下山すると、いつもおばあちゃんが手袋を乾かしてくれた事やお庭で楽しくバーベキューをした事を思い出しました。機会があったらまた伺いたいと思います。  

レンタル掲示板
/11