なんでもお気軽トーク掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


41件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[41] 東京へ

投稿者: さかえ 投稿日:2016年 7月 2日(土)19時05分6秒 p502218-ipngn5901funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

6月28日 ヨシ君と 東京国際フォーラム「相田みつを美術館」行き 1時間半程度鑑賞後 東京駅構内を
ウロチョロ こんなに駅が広いのかい・・・一つの街じゃねぇか~ 小岩駅で待ってくれてる ふみちゃん 文ちゃん 邦ちゃん 澄ちゃんのもとへ またも50年ぶりのご対面 ヨシくんと ふみちゃん 文ちゃん 邦ちゃん 横で眺めながらカメラのシャッター切るのは 楽しい(^_^;) 近くのレコード店で「椎名佐千子キャンペーン」鑑賞後 バスで金町へ ふみちゃんが予約済みのレストラン 遅めのランチと楽しいお喋り 3時間以上も居座ってた~(^^ゞ ヨシ君のカメラはレコード店でもレストランでも活躍! 帰りはスミちゃんの旦那さんが車に乗せてくれたので ヨシ君と共に 楽ちんできた~ 感謝<m(__)m>
みんな~!!また こういう機会作ってね~




[40] 椎名佐千子コンサート

投稿者: さかえ 投稿日:2016年 6月11日(土)12時41分14秒 p502218-ipngn5901funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

千葉市文化センター で観てきました
午後5時からの開演は珍しいような気がした
50年ぶりの懐かしい中学校同級生
ヨシ君と成田駅から一緒
久しぶりの佐千子節を堪能! 心身リフレッシュできた
帰りは千葉でインド料理食べ 時間が過ぎて
小見川駅 終電 0時ちょっと前
こういった時間を持てることが 嬉しい(^_^)v



[39] 三春 滝桜

投稿者: さかえ 投稿日:2016年 4月17日(日)07時31分41秒 p502218-ipngn5901funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

4/12 日本三大桜のうちのひとつ 福島県三春町 滝桜(樹齢1千年超の枝垂れ桜) 観てきました
三春町は人口19,000人くらいだそうですが 桜の木は10,000本もある
滝桜が見えてきたとき 圧倒され ウワー~ッと声が出ます それほど素晴らしい 満開の枝垂桜でした
枝垂れ桜の大木はその他に 地蔵桜 かもん桜 福聚寺の桜他 数百年の樹齢 大木があちこちに 姿を見せ
驚きました わが市に このうちの一本でもあったら そこは観光地になりそうな気がする!(^^)!
名木桜を見物し 帰りは夏井川渓谷沿いの道路をひた走り これが気分いい(^_^)v すべて友達 スミちゃんのご主人が計画を立ててくれて案内してくれたんです 感謝 感謝 そしてこの上ない嬉しい一日となりました   ありがとう~ ヽ(^。^)ノ (^_^)/



[38] そうだったね

投稿者: さかえ 投稿日:2016年 2月10日(水)21時17分16秒 p1217-ipngn2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ザ・ピーナッツと三橋美智也 ふりむかないで あの子が泣いてる波止場  俺達年代は誰もが耳にしてる曲
曲のジャンルはまるっきり違うのに 上手に歌ってしまうんだなぁ 演歌歌手は何でも歌えるようだ
石原洵子・椎名佐千子 二人のドレスは NHKで貸してくれるのかい・・同じ衣装だし 二人で貸衣装屋に行って借りてきたとも思えないし・・ でも振りは練習はしたんだなぁ ほとんど合ってた(^_^.)



[37] オフィシャルブログ

投稿者: (^-^) 投稿日:2016年 2月10日(水)05時17分58秒 219-124-250-79.kakt.j-cnet.jp  通報   返信・引用

昨夜のブログの写真可愛いヽ(^o^)丿



[36] 歌謡コン佐千子さんヽ(^o^)丿

投稿者: (^-^) 投稿日:2016年 2月10日(水)05時03分18秒 219-124-250-79.kakt.j-cnet.jp  通報   返信・引用

椎名佐千子さん?歌謡コンサート出演ヽ(^o^)丿
??可愛いい???素敵でした???
(^。^)y-.。o○ ドレスもお似合いです。毎週見たいで~す。ヽ(^o^)丿



[35] 歌コン

投稿者: さかえ 投稿日:2016年 1月24日(日)13時34分28秒 p9110-ipngn2401funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

観ました 椎名さんは2/9日にも出演 凄いですね~ 日本中の人が見てる番組だもんな 知名度も上がっていくね  その「歌コン」も3月まで 4月以降も音楽番組として継続されるが、タイトルは一新し、内容もリニューアルされる ポップスも取り入れて若年層の視聴率をアップしたいらしい 時間も繰り上げて7:30分から  演歌歌手の枠がチョッと減るのかなぁ 歌番組が少なくなって貴重になってきたね  国際フォーラム
空から見た画像です  サッパ舟みたいだ



[34] 国際フォーラム

投稿者: (@_@;)菜安んちやってnurse 投稿日:2016年 1月23日(土)05時36分33秒 219-124-250-79.kakt.j-cnet.jp  通報   返信・引用

椎名佐千子さん19日歌謡コンサート出演見ましたかヽ(^o^)丿素敵でしたね。次回2月9日に出演だそうですよ(*^_^*)楽しみです。2月21日は国際フォーラムでコンサートありますよ。国際フォーラムは、工事しているころから見ていたので、懐かしいです。永田町に勤務の時は、仕事の帰り頼道をした懐かしい場所で楽しみにしてます。仕事にいってきまああす。(@_@;)川柳には笑えます。暗示にかかりそうです。(@_@;)(@_@;)



[33] 椎間板ヘルニア

投稿者: さかえ 投稿日:2016年 1月15日(金)13時07分56秒 p9110-ipngn2401funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

若い時からの 持病です それが患って 尻から脚までの痛みになるそうです
外来でMRI画像を見た先生は 簡単に「手術します?」 俺 「します」 で終わり(^_-)
内視鏡手術というもので 1時間程度で終わるらしい  中学の時に盲腸の手術で切って以来 あちこち手術してるので メスを入れられるのには慣れてる・・・というかあまり抵抗がない 早く歩けるようになりたい



[32] 神経圧迫かな???

投稿者: (@_@;)菜安んちやってnurse 投稿日:2016年 1月13日(水)05時54分27秒 219-124-250-79.kakt.j-cnet.jp  通報   返信・引用

65歳目前って、嬉しいのか、寂しいのかそんな気持ち(*^_^*)現実楽しみたいね!しかし、目、歯、関節はボロボロ!!!想定外の事が次々やってくる(>_<)  踵の高いヒールは履けない、重い荷物は、リュックに背負う、ラッシュに乗れなくタクシーで帰ってくる。最悪ですが、職場に入ると別人です。職業ばあばです。あれ???自分でも信じられなく動いている。しかし家に着いたらぐったり(>_<)何も出来ない。目前の目標年齢になったら、複雑です。根性どこかに置いてきちゃったかな。サカエさん   ゴムの上を歩いているような感じはもしかして神経圧迫の症状かな?少し動けたら整形外科受診した方が良いですよ。画期的な治療があると思いますよ。<(_ _)>



[31] 暇だけなら

投稿者: さかえ 投稿日:2016年 1月12日(火)18時57分25秒 p9110-ipngn2401funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

暇つぶしに何かすることはある でも痛くては 何もできない
歯を治療する時 挿し歯にしたり 銀を被せたりする時 神経を殺すとか抜くとか言いますが
足の神経 要らないや 引っこ抜いてもらおうかな どうなるんだろう・・・筋肉で動くし血管も通ってる
おそらく歩ける 蹴飛ばされても 痛くないってことかな それでもいいと思ったら  足が地についている感覚も感じなくなるのかも  それは困る(-_-;) やっぱり必要なものなんだなぁ



[30] 内服では無理???

投稿者: (@_@;)菜安んちやってnurse 投稿日:2016年 1月10日(日)17時25分10秒 219-124-250-79.kakt.j-cnet.jp  通報   返信・引用

多分、神経が圧迫されているような???症状ですよ???ブロック注射して頂くと良いですよ!
救急で受診する方が良いと思いますが。



[29] イテ~

投稿者: さかえ 投稿日:2016年 1月10日(日)08時59分17秒 p9110-ipngn2401funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

痛みは激しくなるばかり 足の先まで痺れてきた 歩けねえぞ
痛み止め(ロキソニン)飲んで 湿布薬貼って 更にホカロン貼ってる(-_-;)
ビタミンEの摂取がいいらしい・・ビタミンE買ってこよう・・どこに売ってんだー



[28] 可愛いですね、

投稿者: (@_@;)菜安んちやってnurse 投稿日:2016年 1月10日(日)04時28分57秒 219-124-250-79.kakt.j-cnet.jp  通報   返信・引用

うさちゃん、初めまして<(_ _)>かわいいですね。
なああんちやって、nurseです。宜しくお願い致します。ひじいさんの宝物ですね。

腰痛冷えないように!!!お大切にしてください。



[27] 凄いね~

投稿者: ひいじい 投稿日:2016年 1月 9日(土)20時33分49秒 p9110-ipngn2401funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

子供の成長は 早ーい ビックリポーン!



[26] こんばんは

投稿者: うさママ 投稿日:2016年 1月 9日(土)20時18分59秒 pw126205214035.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

うさが6ヶ月になって、ひとりでおすわりできるようになりました(*^^*)
とっても可愛い写真を送ります( ´ ▽ ` )



[25] いえいえ

投稿者: さかえ 投稿日:2016年 1月 8日(金)17時13分19秒 p9110-ipngn2401funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

そうではないですよ~
モミジさんには無理と いうことじゃなくて ガラケーでは 無理があるということですヨ (^。^)
普段ネットに繋ぐようなことしない人達には スマホは必要ないもんね
でもたまにいるよね スマホ持って指で動かしてる人 近所の親父もそうなんだよ
インターネット見てるの? と聞いたら そんなしゃれたことできねぇよ メールもしないし ただただ 通話するだけ だって(^_^;) 宝の持ち腐れ みたいだな



[24] お疲れ様です

投稿者: もみじ 投稿日:2016年 1月 8日(金)15時11分13秒 KD182249245010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

了解です!私にはまだまだ無理の様だね!
椎名佐千子さんのコンサート又、行きましょうね~



[23] Re: モミジちゃん

投稿者: さかえ 投稿日:2016年 1月 8日(金)10時25分36秒 p9110-ipngn2401funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

繋がります 繋がるけど 目的のページにたどりつくまで 結構な手間と時間がかかる 繋がったとき 小さな画面だし 見たいページが全面に見えない そのページの端っこのほうから スクロール(画面内を移動)しながら 見ていくことになる そんな中で ページの中の文字を読んだり 内容をすべて見ようとすると
大変な時間を要してしまって 通信料金も 半端じゃなくなります というのは ガラケーで「パケホウダイ」契約してる人は まず いないです 電話の通話とメールのやりとりだけに使ってるということ スマートフォンを使っている人は パケホーダイ(インターネット つなぎ放題)で月々定額を支払っているため ネットのページを長い時間見てても ネットゲーム何時間やってても 全く接続していなくても 通信料金は一緒  そういうこともあって ネットに接続しようと思う人=スマートフォン  通話とメールだけでいい人=ガラパゴス携帯  になります  モミジちゃん これでわかったかなぁ・・・ 



[22] モミジちゃん

投稿者: 。(^。^)y-.。o○ 投稿日:2016年 1月 7日(木)23時06分8秒 219-124-250-79.kakt.j-cnet.jp  通報   返信・引用

がら系はネットに繋がらないから駄目なのかなー。栄さんお任せです。よろしくです。モミジヨリ。


レンタル掲示板
41件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.