teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メモ

 投稿者:マウントワヅ  投稿日:2012年 5月 1日(火)11時09分15秒
  41まで鑑賞  
 

十王の夜は寒い

 投稿者:マウントワヅ  投稿日:2011年12月27日(火)23時08分17秒
  十王の夜は星が綺麗  

呪いパーカーほしい

 投稿者:マウントワヅ  投稿日:2010年 3月15日(月)13時53分11秒
  呪いの36見たよ。
今回はどれもこれも分かりやすくていいね。
ドライブのやつは久々に肉々しくて気持ち悪かった。
心霊博士は黒狐同様今後に期待という事で。

それはそうと、制作のパル企画がついったーやってたんでフォローしたけど、すごい良い人そうだ…。
 

呪いのビデオTシャツ欲しい

 投稿者:TxKxO  投稿日:2009年12月29日(火)19時16分16秒
  呪いの35見た。
一番最初のやつが一番気持ち悪かったな。
2番目のは確かにえっちいかった。
不可解な部分よりも俺は体の方をガン見していたよ。
 

ニューバランス

 投稿者:マウントワヅ  投稿日:2009年12月 8日(火)01時29分37秒
  呪い35見ました。
分かりづらいのばっかりだったけど2番目のはえっちいな!桃源郷よか全然抜ける。
今回のスタッフはつまんないけど格好は面白いな。なにあの服。

何でか分からないけど再生してた箱○コントローラのリングがくるくる回りまくり。呪われたか。
 

夢のまにまに

 投稿者:TxKxO  投稿日:2009年12月 4日(金)08時15分57秒
  お疲れ様です!
調べてみたら呪いのビデオの新しいの今日レンタル開始らしいよ。
http://www.pal-ep.com/top.html
ツタヤのカード期限切れてたしまた作らないと。
 

ヒwiヒヒer

 投稿者:マウントワヅ  投稿日:2009年12月 3日(木)23時19分54秒
  終電なう

呪いがあれ以降ぱったり出なくなったな。
本格的に誰か死んだか?
 

激光中

 投稿者:TxKxO  投稿日:2009年12月 3日(木)13時51分10秒
  いつの間にかこの掲示板Youtubeが貼れるようになったようだな。
 

さむしゅぎる

 投稿者:TxKxO  投稿日:2009年12月 2日(水)17時23分11秒
  >>マウントワヅ
結構前に俺も見た。
なんか全然解決せずに終わってしまったんだっけか。
渡邊やめちゃうんだってね。
また一人名物キャラが消えていく、、、

米沢にいる人たちの多くが和田会というmixiのコミュニティに入っているらしい。
ちょっと前にアチキも招待されたのだが携帯電話が古すぎて登録できなかった。
悔しいので今話題のツイッターをたった今始めてみた。
http://twitter.com/txkxoxkxt
なんかよくわからないけどとりあえず伊集院光といとうせいこうだけフォローしてみた。
もし誰かついったーやってんだったら教えてくれ。
 

渡邊祭り

 投稿者:マウントワヅ  投稿日:2009年 8月 6日(木)21時31分13秒
  呪い34見ました。
見たから言うけどオススメしないよ。
多分見たら怒る。
 

明日は呪いのビデオ新作の日

 投稿者:マウントワヅ  投稿日:2009年 8月 5日(水)17時56分25秒
  やばいやばい。9月末日までに大学に挨拶しに行ってこい、だってさ。
冗談じゃねえ。あんな所もう行きたくねえんだよ。総務しね。
しゃあない、ごま蔵だけ喰って帰ってくるか。

そういえばウチにはポルノ世代なるものがある。
 

テンガ

 投稿者:TxKxO  投稿日:2009年 7月24日(金)23時09分52秒
  おいおい、お宝ザックザクでないか。
今流行のBOXSETにして売ってほしいくらいだわ。
特にファミコン世代とジングル集はたまらなく聞きたい。
 

HBKアンソロジー(再掲載)

 投稿者:monoちゃんのおうち  投稿日:2009年 7月24日(金)00時15分44秒
  to tk

過去の掲示板の書き込みからみつけた。

--------------------------------------------------------
tkへ。
今のところ、我が家で発見された秘蔵音源の数々(MDのみ)。

○カレパラ関係
・放送~03年…5/11,6/22,7/6,7/20,8/3,8/17,8/31,9/14,10/26,12/7
    04年…1/4,1/11,2/15,3/14
・ジングル集~HBKのど自慢、ノリカネおにいたまあて先等(ほぼ未発表)
・HBKのファミコン世代 第一回用リハーサル

○harublue(HBKのOUT OF THE BASE)
・山形市新名所巡り~マスター音源:2枚
・北海道、茨城県の味覚を堪能する~マスター音源
・男のくじ引き料理パーティー~マスター音源:2枚(未発表)
・鈴&立のタイトルコール集(ほぼ未発表)、スズキのバイト体験談(未発表)、山形市新名所巡り予告
・トーク録音(NG含む)、第1回「二人の男と一人の女」放送分

○ラジオメガネ(TAPEDECKRECORDERS)
・第2回「METALMACHINEMUSIC」放送分、おっぱいがいっぱい(歌:トレンディ近藤)
・ラジオドラマ「人生ゲーム」~第1話「後藤理沙にあこがれて…」(未発表)
   出演:キクチ、スズキ、ノリカネ

○その他
・テールMD~学食ババアに大不評MIX~
・部室の三人~山嵐のモノマネ、コクの出るフィルター等、
 「HBKの泥酔世代」用音源~03年放文研飲み会にて(未発表)
・放送文化研究会合宿'03 実況録音:2枚(未発表)
・クリスマスホームパーティー'03 実況録音(未発表)

っつーか、クリスマスなんて録音してたんだな。
ケーキ買いに行くのまで入ってるよ。

ちなみに、CD-Rもちょこちょこ見つかりつつある。

--------------------------------------------------------

俺が出た全回のキューシート含め、たぶん今でもどっかにあるわ。

呪いのビデオの続きが気になる・・・。

http://www.徳用ローション.com

 

ホーミー

 投稿者:TxKxO  投稿日:2009年 7月22日(水)13時24分32秒
  こんなん見つけた。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51466085.html

 

(無題)

 投稿者:TxKxO  投稿日:2009年 7月11日(土)01時39分22秒
  そういや10周年で3ヶ月連続リリースだったな。
まだ見てないや。
近いうちにスズキ宅で鑑賞会したいもんだ。(こないだ近所の本屋で偶然会った)
 

半透明熟女関係

 投稿者:マウンドワヅ  投稿日:2009年 7月 8日(水)01時29分53秒
  呪いの33みたよ。岩澤泣くなよ…
3ヵ月連続リリースだから明らかに手を抜いている感があるな。
消費者ナメんなよ。


続き物の奴に関してはどうオチをつけるのか楽しみではある。
 

スマトラ警備隊

 投稿者:マウントワヅ  投稿日:2009年 6月26日(金)18時46分46秒
  平日より土日のほうが辛い  

ムジュラの仮面おもしろい

 投稿者:TxKxO  投稿日:2009年 6月17日(水)18時48分51秒
  32でてたのか。
就活の合間の息抜きに見てみるか。
 

ザ・ネックフィッシング

 投稿者:マウントワヅ  投稿日:2009年 6月16日(火)21時24分54秒
  呪いの32みたよ。久々にちょっとだけ藤屋敷。

「犬の散歩」はいいねえ。
犬の鳴き声かわいい。女子高生かわいくねえ。霊の顔が仮面ライダー。

「27」は映像うんぬんよりも結末が驚くわ。映像も気持ち悪い。おすすめ。


あと関係ないけど勝手に再生してたプレステ2が止まったり急に雷雨が来たりでなんだかテンション下がっちゃったよ。
 

(無題)

 投稿者:いく  投稿日:2009年 6月 8日(月)20時57分35秒
  >TK
元気そうで何よりじゃ☆
適度に頑張れ♪
入社してからが勝負やけんね!
派遣は辛いからやめときよ!!

>yuta
最初はなんもすることねーよ。。。
次第にパシリが多くなるのです。
 

レンタル掲示板
/14