ひろふくのホームページ



カテゴリ:[ 日記 ] キーワード: 趣味のブログ ハーモニカ


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] Re: 新規の掲示板

投稿者: 関空 投稿日:2017年 5月 9日(火)12時07分31秒 i180-63-230-217.s41.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

ひろふくさん・・・お久しぶりです。
お元気にて、ホームヘ「-ジも作成されているのには感服しています。

長い間の空白期間でしたが、時折拝見させて頂きます。




[11] 春日和

投稿者: ひろふく 投稿日:2015年 4月13日(月)16時21分32秒 108.33.223.223.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

もかさん
寒い冬も終わりようやく春らしくなりました
大阪も桜の開花で花見見学をしましたか?
春になれば自分で育てた野菜類も美味しく頂けるだろうねー
私は農作業が苦手で食べる方です
不味いながらも野菜の一品料理を時々休みのときには台所を占領するが
家族が食べて呉れるのが一番うれしいです



[10] 寄せていただきました

投稿者: もか 投稿日:2014年 9月 7日(日)16時03分41秒 ntoska699237.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

 いつもお話していただきありがとうございます。

 いろんな趣味をおもちなんですね。
 これからも頑張って下さいね。
 



[9] 初めまして・ようこそ

投稿者: ひろふく 投稿日:2014年 4月26日(土)15時02分41秒 softbank126109156081.bbtec.net  通報   返信・引用

一服さん

私の掲示板に訪ねてくださり有難うございます
まだまだ、未熟ではあるが以前に作成をして不都合な場面もあり
改装中で削除から始めています
寂しくなりました
順次、更新を考慮中です
今後とも宜しくお願いします

最後に広島カープが強くなり、広島は喜びで湧いています。



[8] 初めまして

投稿者: 一服 投稿日:2014年 4月25日(金)20時09分38秒 182-164-116-68f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

 初めまして、一服と申しますが出遅れながらのご挨拶に宜しく
ここへ辿りつくのに苦労したが、やっと足跡残せました・・・
又時々覗かせて頂きます、先ずは簡単で失礼します。一服



[7] ゆったりさんへ

投稿者: ひろふく 投稿日:2014年 4月20日(日)16時26分26秒 softbank126109156081.bbtec.net  通報   返信・引用

ゆったりさん

新規に立ち上げた掲示板にお立ち寄りいただきありがとう御座います

手先は不器用だが、ブロック折り紙や木彫り作品に興味がわき独自で作っています

三味線は三本の線しかなくて難しいのに演奏ができる素晴らしさ

歌謡曲と違い、民謡の独特な節回しは私には到底できません

三味線もハーモニカも音楽に繋がる

音楽が好きな人と出会って嬉しいです

返信が遅れまして恐縮しています

また、お立ち寄りをしてください。

     …ひろふく…



[6] 未来さんへ

投稿者: ひろふく 投稿日:2014年 4月20日(日)16時08分51秒 softbank126109156081.bbtec.net  通報   返信・引用

未来さん

ホームページに訪ねていただいているのに
気が付きませんでご免なさい

高齢者の仲間入りとなり、ボケ防止にと思い
ハーモニカを習い始めて二年が経過しました。
掲示板を立ち上げて居ながら返信が遅れるようでは駄目ですね
今後は気をつけますので、よろしくお願いします。

     ひろふく



[5] (無題)

投稿者: ゆったりです 投稿日:2014年 2月11日(火)09時36分33秒 i118-18-60-90.s42.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ハモニカとか、折り紙も?私も三味線弾きますよ。

民謡を教えていました、今教室はやめて趣味で時々、写真も凄いですね。

又立ち寄ります。有難うございました。



[4] 見せて貰いました

投稿者: 未来から 投稿日:2013年12月 6日(金)16時28分14秒 p8059-ipad203sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

初めてひろふくさんのホームページ開いて見ましたハーモニカ演奏の苦労がと努力の内容がわかりました。
此れから寒くなりますので体調崩さない様に新曲の演奏にも頑張って下さい。

    未来より



[3] 季節の変わり目に

投稿者: ひろふく 投稿日:2013年10月22日(火)15時59分42秒 ai126215026237.1.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

今年は真夏日が長くて急に秋めいてきたかと思いきや
風邪を引きました。

鼻水は治ったが、咳が続いて困っている
器官が弱いので一度風邪を引くと回復が遅い私です

9月と10月のハーモニカの発表会の時には
風邪を引いていなくて無事に演奏も出来たので良かった

次なる練習をするにも息が苦しくなり練習に気乗りしません
早く回復を願っています。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.