神と共に人生を楽しもう




242件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[243] 国々を安定させる世界政府の役割

投稿者: I.K 投稿日:2016年 6月29日(水)19時22分19秒 wb85proxy07.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

 戦争をしない状態が続くと、軍事産業が平和産業への移行を余儀なくされますスマイル
  国々が、県や州のようになると争いは無くなるかもしれませんね地球




[242] Re: 『007は二度死ぬ』の意味///きちんとした場所で、読んで下さい

投稿者: I.K 投稿日:2016年 6月13日(月)12時50分35秒 aa2006061063d2f943d6.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

> 《『神の思いをたずねゆく旅』に007の映画の事を書きました》
> Re: 子供の頃 投稿者:I.K 投稿日:2011年12月 5日(月)11時39分46秒
> > > 日本にいるイルミナティは数万人と言われています。
> >  今のうちに、警察には頑張って頂きたいですね。
> 『二度死ぬ』と言われて見たビデオ
「007は二度死ぬ」が、参考になるかもしれません。
>
> 靖国神社の参拝で問題になっている安倍総理は、朝鮮人との記事があります。
>
安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」 2006年09月30日14時19分
> [? 中央日報/中央日報日本語版] comment7hatena0 . 「私は朝鮮(人)だ」--。
> 日本の安倍晋三新首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、世界(セゲ)日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道した。
>
> 前原誠司議員は、よど号のハイジャック犯と一緒に写真を撮ったのを国会で認めていたり、有力な暴力団と撮った写真も有名ですね。
>
前原外相「よど号犯と一緒に写真撮った」明かす 11年訪朝時
> ・前原誠司外相は21日午前の衆院予算委員会で、野党時代の平成11年に北朝鮮を
>  訪問した際、日航機「よど号」乗っ取り事件の犯人と一緒に写真を撮影していたことを
>  明らかにした。自民党の稲田朋美氏の質問に答えた。

>
> そして、次のような書き込みがあります。
> 本物の前原誠司という少年がいた。しかしその父親は34年前自殺(あるいは他殺)した。
> その頃、本物の前原誠司もまた舞鶴港に消えた。前原さんに献金してた焼肉屋のかあちゃんの息子と入れ替わり、前原誠司と名乗る。
> 死んだ父親は鉄道自殺したのだったが、現在の前原誠司はまったく異なり、大の鉄道ファン。
> (本物の前原誠司少年が消えたことで有名なあの「舞鶴港」と韓国の浦項市を国際フェリーで結ぶ日本侵略計画が進行中)
>
>

>  二度死ぬと言われて見た
007は二度死ぬの意味は、分かりましたでしょうか?
>
本物」の日本人と、「偽者」の日本人と、同じ名前の日本人が『2度死ぬ』という意味です。
>
 拉致した日本人に、日本語を教えさせていると言われていますね‥‥。
>
>  彼らの人権を守る前に、日本人の命を守りましょう!




《今回の書き込み》
 上記の書き込みの事は、『背乗り (はいのり)』と言う日本でかなりある事件だそうです。北朝鮮には、擬似街(ソウル・日本等)があるそうですが、国際的な組織です。
 でも、日本はまだ終わってはいません。天理教は、この世とあの世と、自由に行き来できるようになる』(甘露台世界)という宗教です。神の名の元に、生きる者は幸いです。
 彼らがいなくなれば、日本の膨大な借金はかなり無くなるかもしれません。


?



[241] =ある日の出来事=パートⅡ

投稿者: I.K 投稿日:2016年 6月 8日(水)17時31分42秒 aa2006061063d2f943d6.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

『何で、この世に不幸がないんだ~~!』と大声で言う青年。
近くにいた年配の女性が、『あの人、○○○‥‥なのよ』と知らせてくれたので、
『やっと、意味が分かった! 不幸を幸せに変える力があるって事なんだ~~!!』

 こんな青年が、日本を救うのかもしれません。



[240] 今日は6月4日

投稿者: I.K 投稿日:2016年 6月 4日(土)20時05分20秒 wb85proxy03.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

  日本の映画は64、クリーピー、秘密、そしてX-MENと続きます。
  駄目な現代文明の中、立ち上がる人物達。
  フリーメーソンの超エリートの一部は『殺害したら、この世が終わる』のを、知っています地球



[239] ビーチ桜の話

投稿者: I.K 投稿日:2016年 5月23日(月)12時29分42秒 wb85proxy04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ある宗教で、『種が大木となるように、人間も大きく変わるのです』と言っていました。
  木が「紙」になるのも、大きな変化ですね。
  幹の会も…。神が使いたい人は一万人はいるそうです天使
  大天使が飛びかう世界政府も、夢ではないかもしれません。



[238] ビルダーバーグ会議に対抗して-Ⅱ-虹

投稿者: I.K 投稿日:2016年 5月 5日(木)12時27分21秒 wb85proxy04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

天命庵では『今回堕ちた者はもう人間には生まれて来ない』というお話があったと聞きました。
  天理教のとめふでにも『善悪の大掃除にさびわけられた者は、この度人間に出直してくることはできやせんのやで』三度牛馬の後は犬に三度、そして猫、猿の後人間。とあります。



[237] ビルダーバーグ会議に対抗して虹

投稿者: I.K 投稿日:2016年 5月 1日(日)10時32分33秒 wb85proxy08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

  世界の軍が組めば、アメリカのフリーメーソは潰せます。
  本当のアメリカも復活します。
  アメリカの軍事産業が無くなれば戦争は、無くなります(^o^)/



[236] 2001年ニューヨーク国連本部の旅虹秘虹

投稿者: I.K 投稿日:2016年 4月27日(水)12時39分13秒 wb85proxy08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

『旅は、家に着くまで続いています』と言われた通りで、都内の駅で、
『この世はお前に任せる』と言われました天使



[235] Re: 立て替えの日キャンプ

投稿者: I.K 投稿日:2016年 4月24日(日)15時15分36秒 aa2006061063d2f943d6.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

《前回の書き込み》
>   今日は、自分を立て替えて、神様のお役に立てる人になりましょう天使

《今回の書き込み》
 天理教で高山と言われているフリーメーソンをどうやって潰すのか‥‥。
神側の支配の役に立つ人物として、現実に世界を支配する前から、実力を蓄えましょう!



[234] 映画「エヴェレスト」を観て山

投稿者: I.K 投稿日:2016年 4月12日(火)12時07分15秒 wb85proxy02.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

 なんて頑固な人が主人公の映画なのだろうと思いました。
  「おふでさき」1-62に『この世は悪事まじりであるから』、
  聖書「ヨハネの手紙・第1」5-19『世全体は悪い者の支配下にある』
とありますが、そんな矛盾に、不器用にぶつかったりする生き方が、(自分に似て)よく表現されています火山
親神様が『はい、はい、はいと言って、はい上がれ』という教えを説いた意味がよく分かります花丸


レンタル掲示板
242件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.