いきもの愛クラブ



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] おたまさん可愛いですね!

投稿者: 生き物大好き 投稿日:2016年11月21日(月)09時32分14秒 sp1-75-10-190.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

小さい時おたまさん飼ってたー!
なに食べてたんだろう?お父さんに任せっきりで覚えてない、、、。
手足が生えたり、しっぽが無くなっていくのはすごいですよね(o'ω'o)
あれ?カエルになったはずだけど、どこいったんだろう?
何故か覚えないなぁ(´・_・`)笑
多分、佐鳴湖に返した気がする、、、。
佐鳴湖産まれの、うち育ちの、佐鳴湖に帰る。だと思ったなぁ。
ご飯は多分魚を飼っていたからうちは魚の餌だったはずだけど、、、
雑食性らしいので、茹でたほうれん草、ゆで卵、ごはん、おふ、煮干し、パン、かつお節、などが身近にある食べれる物らしい。
おたまさんが好きな餌を探し出さなきゃですねー(o'ω'o)
脂っこい物はダメみたいですね。
って、書いてありました!笑
こみーさんのお昼ごはんであげれるものがあったら小さく小さくちぎってあげてみて下さい!笑

水草可愛いのが入荷したんですね(o'ω'o)
ヘアーグラス、ヒロハノエビモがわたし的にいい感じ(o'ω'o)
みんなスイスイしていて写真がいいの撮れなぃ(⌒-⌒; )

今度はアベニーのお写真を投稿しようかな(o'ω'o)
以前買わせてもらったアベニー達、みんな元気で可愛いです(o'ω'o)喧嘩もせずに赤虫ちゅるちゅる食べていて癒される~(o'ω'o)




[21] おめでとうございます!

投稿者: 生き物大好き 投稿日:2016年 9月30日(金)01時29分5秒 sp1-75-253-190.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ガーデンガーデンさん20歳おめでとうございます(o'ω'o)
まだガーデンさんに通いはじめて短いですがお魚さんはじめ用品や可愛い雑貨、植物も買わせてもらいました!母とも行った事ありますが、浜松にはこんなお店ないからすごいね!って喜んでました。わんちゃんOKだし嬉しいです。
これからもみなさん頑張って下さい?(???*)?
セール行かなきゃですねっ!

おめでたいのに暗い話題ですみません。
ウパの桜しゃんが天国に行きました!
元気だったしご飯もパクパク食べて病気してるようには見えなかったのですが、突然亡くなりまして。
ガーデンさんで買った時はメッチャ小さくて、水草にちょこんと乗ったりして可愛くて?スクスク成長して赤いフサフサも綺麗なままで元気に見えたのに、何がいけなかったのか、、、、
人間なら病院もすぐにあるし、泣いたり言葉にしたりで辛いことを伝えられるけど、ウパさんは喋らないですしね。
元気に見えたけど、、、なんかすみません。

今その水槽ではお魚さんがプリプリと泳いでます!
可愛い??
人間の言葉を喋れないからやっぱり生き物を飼育するのは難しいですね。亡くなったのは悲しいけど、今一緒に暮らしてる生き物さん達を大切に飼育していきます!
ウパさんの余ったエサどうしよう(´・ω・`)新品が2袋もある。でも、ウパさんはしばらく飼えないかな、、、気持ち的に、、、ウパロスかな?



[20] 当選はがきを持参

投稿者: トイプー大好き 投稿日:2016年 7月19日(火)10時36分23秒 softbank060132046128.bbtec.net  通報   返信・引用

届いたハガキを持って青光ダルマを3匹半額で購入し、餌も10%offでした。
花も生体もお安く購入できて、週末のドライブに欠かせないガーデンガーデンさんです。

今は、暑くてお留守番がちなトイプードル3人をつれて涼しくなったら一緒に出掛けたいと思います。



[19] ゲットできました

投稿者: トイプー大好き 投稿日:2016年 6月19日(日)18時34分54秒 softbank060132046128.bbtec.net  通報   返信・引用

初の生体競り市参加に今週も何も知らぬ主人の運転で、豊田市からドライブがてら下道でお店へ。
待つ事1時間半。
狙った幹之ダルマをゲットし、うちにいない金鱗龍も購入できました。普段からお安く生体も備品も購入できて、お気に入りのガーデンガーデンです。
今日は、楽しませていただきありがとうございました。



[18] おめでとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

投稿者: ルル 投稿日:2016年 6月12日(日)21時57分12秒 om126161009114.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

祝20万アクセス。

スゴく楽しそうですね~。

なかなか買いには行けないけど、時々ブログ見てます。

また面白いブログ期待してます。



[17] 感謝セール最高

投稿者: トイプー大好き 投稿日:2016年 6月12日(日)18時23分55秒 softbank060132046128.bbtec.net  通報   返信・引用

今朝なにげにアクセスしたら、高級メダカ10円!!
これは行かずにおけないと高速を使い8時には到着しました。
おかげでフルボディ青幹之と綺麗な青幹之ダルマが
入った袋を夫婦で購入できました。
新種な花を購入出来たりするので、ドライブがてら普段からも週末に行ってます。
暑いので愛犬は、お留守番させましたが連れて入れるので助かります。
また行きます。



[16] 買えました!ありがとうぅ??

投稿者: 生き物大好き 投稿日:2016年 6月12日(日)17時06分39秒 s606133.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ブログアクセス20万突破おめでとうございます(^-^)
高級めだかさん達が10円??
早起きして並ばなきゃー!
と思い、開店前から並びましたぁ(*ノ∀`*)
そして無事にゲッチュ!
綺麗で可愛かったです!
多分、10分ちょっとで売り切れちゃいましたね!

ミジンコさんもゲッチュ!
早速水中生物様達にあげたら、みんなパクパク!
パクパク!パクパク!パクパク!
写メのレインボーフィッシュ様や
テトラ、グラミー、コリドラスちゃん達もパクパク!
らんちゅうさん達もパクパク!
すごく喜んで食べてました☆
ガーデンさんで水草がお安く色々販売されているので水槽が華やかになってきましたー!

うちのわんちゃん様のオヤツやフード
ガーデンガーデンさんがお安く出して下さるので
買ってあげるとパクパク喜んで食べてくれます(^-^)

ハムハムは最近の新入りさんです!
ヒマワリのタネが大好き!
今年はもう遅いから来年は
ヒマワリ育ててみようかなぁ~?

いつもお安く色々な商品を出してくれて
ありがとうございます(^-^)
これからもガーデンガーデンさんには期待してますね(^-^)



[15] ウパ

投稿者: 米粉 投稿日:2016年 6月10日(金)19時05分13秒 M014011032064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

1年くらい前にウパすくいで救ってきた「ウパ・ルンパ」です。ムッチリ体型がたまらなく可愛い!
砂を敷いての育成ですが、うまいこと砂を吐き出してくれるので今のところ問題なく大きく成長中。水槽がちょっと狭いのか、同居人の蛙くんを毎日蹴飛ばしてます。蛙くんかわいそうw



[14] ぎょぴちゃん

投稿者: ゆきうさ 投稿日:2016年 5月28日(土)16時38分33秒 153-125-70-215.catv.tees.ne.jp  通報   返信・引用

動物園の帰りにガーデンガーデンへ行って
小赤ちゃんを連れて帰りました。
エサにはしないよ うちに寿命までいてもらいます。

二枚目の写真は豊橋動物園のふれあい牧場にいたモルちゃん♪

http://yukiusa.dosugoi.net/



[13] 久しぶりのウパさん

投稿者: 生き物大好き 投稿日:2016年 5月24日(火)17時07分6秒 s1353034.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

桜さんです(^-^)
写真撮られるのが嫌なのかな?
なかなかいいアングルで
撮らせてもらえませんでしたー。

最終的に事務所通してよ!
みたいな感じに www

これからどんどん暑くなりますが、
桜さん
この夏を乗り切れるか!?
初めてなのでビクビク。

いつまでも変体せずに元気でいてほしぃ!


最近オカヤドカリに興味しんしん!
かわいいですね(^-^)
それにカエルも可愛くて、可愛くて!
悩みどころです!


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.