teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:OGAちゃん  投稿日:2005年 5月 8日(日)20時34分13秒
  じゃげぇマングローブ  
 

インドアー

 投稿者:サバンナの鹿  投稿日:2005年 1月16日(日)02時19分34秒
  みんなこっち見てんのかな・・・。

インドア祭は2/4(金)で決定だよー。
みんな空けといてね☆
 

しあいしたいしあいしたいあいされるよりもあいしたいマジで

 投稿者:GUTI.  投稿日:2005年 1月13日(木)01時27分39秒
  ミッチ選手、わざわざご苦労さまです。
あえて、こっちの掲示板に書いてみました。
だって、こっちの方が気軽なんだもん。
みんなが見てるかどうかはちょっと疑問だけど。

自分としては試合をやるなら、ウルトラビギナーズがいいかなぁ。
やっぱ、勝てる見込みがあった方がおもしろいし、勝利の美酒に酔いしれるしね。
まぁ、負けても酔いしれるんだけどさ。

でも、その前にじゃげぇカップをやりたいデース!
 

カモメガネ通信⑩

 投稿者:なかのっち  投稿日:2004年12月 7日(火)14時27分30秒
  昨日、来季のセ・パ交流試合の日程が発表された
ところで我らじゃげぇと牛部の対決はいつになるのか。
日程は未だに未定であり、対決をクビを長くして待ってるジューシー投手がかわいそうだ
…ではまた次号!
 

カモメガネ通信⑨

 投稿者:ミッチ選手(本人)  投稿日:2004年11月28日(日)23時59分56秒
  マリーンズが来シーズンからユニフォーム変えるらしいよ。
ホーム用、ビジター用、サンデー用の3種類が変わるんだって。
ビジターのどっちかは分からないけど。
で、ホーム用はあのMマークとか基本的デザインは変わらないんだけど、
ユニのカラーにボビーが好きな赤が入るんだって。

そして、それに伴いじゃげぇ野球部のユニフォームも変わるらしいよ。
ホーム用、ビジター用、13日のフライデー用の3種類が変わるんだって。
ホームってどこなんだか分からないけど。
で、ホーム用はあの歩行者用赤信号の待ってる人マークとか基本的デザインは変わらないんだけど、
ユニの内側にふかわが嫌いな低周波治療機が入るんだって。

どっちもがんばれ!
 

チーム名考えて、悩んで、そしておざなりに。

 投稿者:なかのっち  投稿日:2004年11月23日(火)11時15分13秒
  今回のチーム名「NO PLAN フォークス」
方針は野球を題材にしたフォークソングでメジャープロデビューしましょと。
そのためにはモノマネや替え歌や人を笑わせるためなら手段は問わない集団です。
ただ少々、盛り上がりにかけますがね。
まったりとしみじみしたい時はいいかと思うよ。

または「〇〇P」
前回の試合でMVPあるいは最多ポイント獲得した選手には次回の試合をプロデュースできます!
見事Pになった方はその試合を思う存分やっちゃってくださいな。
なんたってPの権力は絶対なんですからね!
 

地味にチーム名

 投稿者:けの字  投稿日:2004年11月22日(月)23時20分17秒
  チーム名「轟じゃげぇレッドベッキーズ」
通称「じゃげぇベッキーズ」
活動方針:チーム関係の電話もしくはeメールの最初に「ベッキーだよ。」と付ける。

あと、「友」の帽子をみんなに被せたいので
「友利デニーズ」
 

カモメガネ通信⑧

 投稿者:ミッチ選手(本人)  投稿日:2004年11月19日(金)00時57分28秒
  地元出身大学生指名ならず(カモメガネ通信)

今回のドラフトでは、地元出身でじゃげぇで捕手とGKの大学生ミッチ選手(21)
の指名が注目されたが、指名には至らなかった。

――――地元の星ならず。指名がなかった今回の結果に本人以外の関係者は一様に納得顔だった。
ミッチ選手は、「千葉ロッテ以外なら社会人」と逆指名宣言を行ったが、誰も聞いていなかった。
それでも、一部の希望を託して、先日のキャッツニャー戦(千城台)でも、
先発マスクをかぶり、鈍足のくせに盗塁を決めるなど最後までアピールを行ったが、結局指名はなかった。
一部では、「「眼鏡の捕手は大成しない」との「迷信」は古田捕手が覆したが、
「眼鏡っ娘好きの捕手は大成しない」というセオリーはまだ崩れていない」(関係者)といわれ、
本人のマニアックな好みから指名が見送られたのではないかとの見方もある。
同選手は社会人に進み、野球とフットサルを続ける。

▼じゃげぇ・ミッチ選手捕手
「完全に球界再編の波に飲まれた形。実力的には問題ないのに、経営者の問題に巻き込まれ残念。
 今後はメジャー挑戦も視野に入れて、俺達のじゃげぇで頑張りたい。」
▼ロッテ・バレンタ○ン監督
「ミッチ選手?あぁ、彼のフォークは素晴らしいね。え?キャッチャー?ガッデム!」
▼ロッテ広報
「これからも一ファンとして応援してください。」
 

カモメガネ通信⑦

 投稿者:なかのっち  投稿日:2004年11月17日(水)16時35分30秒
  当紙注目の東北のメガネッシュこと東北高校の真壁氏のドラフトならず…
夢のミッチ選手とのバッテリーも実現できなくて残念である。
…ではまた次号!
 

さっきブログ書いたよ

 投稿者:GUTI.  投稿日:2004年11月16日(火)23時51分24秒
  今回のチーム名 「P内」
「内P」じゃないよ。
ネタをバラすとピッチャーが内って意味です。
(※内はロッテのピッチャーだよ。まだ19才!)
どんな試合でもいっつも内が投げます。もちろん先発で。
権藤監督っぽい言い方で言うと、「うっちー、うっちー、雨、うっちー」です。
これがホントの 「アメとウチ」 です。
おあとがよろしいようで・・・。
 

レンタル掲示板
/5