teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お邪魔してます♪

 投稿者:あきほ  投稿日:2009年 4月 9日(木)18時40分14秒
  フラっと辿りつきました(^^)
いろいろと読ませていただきますね♪
 
 

いらっさいませ~(^・^)

 投稿者:キッシャ@更新しない管理人  投稿日:2005年 6月30日(木)19時35分21秒
  久々の来訪者(^^ゞ
masaさん、いらっしゃいませ~
更新・・・なんてよい響きでしょう(T_T)
ネタは有るんです!ネタは!
あとは「やる気」「こん気」・・・あと一個なんだっけ?
三つの気で幸せな家庭を築いて頂きたいと思います。・・・・違った(ー_ー)!!
ちなみにまだ「あの猫」は玄関にいます。
 

はじめまして

 投稿者:masa  投稿日:2005年 6月27日(月)02時03分0秒
  どうもはじめまして。
我が家のノートブックのACアダプタの調子が悪く、「アダプタ 断線」で検索してたらこちらにたどり着きました。
何気なくnetaのページを見ていたのですが、「番猫」!!ツボにはまりました。(^。^)
さっそく我が家にも番猫を、と思ったのですが、子供が3人いるので無理ですね~。
これからちょくちょく見にきます、更新がんばってください~。
 

なんてったって雪国・・・

 投稿者:キッシャ@更新しない管理人  投稿日:2005年 3月26日(土)21時02分49秒
  おひさですぅ^^
積もりましたよ!!・・・7㎝も(クルマの上だけど)
更新もままならないHP(^_^;)\(ーー;)バキッ
オデ君に変化有・・・出来たらHPで・・・(^^ゞ
 

おひさっ(⌒∇⌒)ノフリフリ

 投稿者:あろあ  投稿日:2005年 3月25日(金)11時15分44秒
  今朝目覚めたら外が真っ白。
もう三月も終わりなのにどーしたんじゃっ!!
すぐ融けたけど、キッシャさんとこも降ったんじゃない?
雪降ったら忙しいんだよねー。家とか仕事とか。
腰痛めないようにねー(^u^)
 

ちかれたび~

 投稿者:キッシャ@管理人  投稿日:2005年 1月26日(水)23時23分31秒
  2週間ほど松江に研修に行ってきました。
ひさびさに自分の部屋でゆっくりしています。
ピッチもつかえない田舎で、ネットの「ありがたみ」を痛感しました。
しかし寒かった・・・
風邪ひいて隔離されました・・・(ーー;)
 

迎春

 投稿者:キッシャ@管理人  投稿日:2005年 1月 5日(水)18時46分41秒
  おめでとうございますぅm(__)m
元旦から雪掻き(仕事)
2日も雪掻き(自宅)
3日は朝から2台のタイヤ交換(雪掻きの後に?)夜はアルコール^^
4日は暴飲暴食で消化系不調、でも夜はアルコール
5日は半休もらったので日中GT4(絶食)
夕方から仕事です(^^ゞ
何はさておき、健康でよい年にしましょう(^.^)
 

今年もヨロシク!

 投稿者:あろあ  投稿日:2005年 1月 2日(日)23時00分36秒
  あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします( ´ ▽` )ノ
 

遅レス(^^ゞ

 投稿者:キッシャ@管理人  投稿日:2004年12月28日(火)19時38分18秒
  あろあさん暖かい冬はどうお過ごし?
PS2は本体に型番が記載されているから見てみたら?
友達の10,000もピックアップの調子が悪いみたい・・・
僕のもレンズの汚れも手伝ってDVDのソフトは読み込みが悪かったけど、レンズクリーナーでなんとか復活(^.^)
ドラクエ8・・・グランツーリスモ4・・・全部DVDROM(T_T)
はたして乗り切れるのか?うちのPS2は・・・
 

PS2

 投稿者:あろあ  投稿日:2004年12月16日(木)10時27分47秒
  我が家のは大丈夫なんかなぁ?
最近とんと使ってないんでさっぱりですわ。
型番って本体に記載してある?
まっ、うちのは発売されて当分経ってから購入したから大丈夫だろうけど。
 

レンタル掲示板
/9