❤恋愛掲示板❤



カテゴリ:[ 恋愛 ] キーワード: 恋愛相談 恋愛 恋愛掲示板


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] かのじょぼしゅう。

投稿者: をのが。 投稿日:2015年 6月28日(日)00時39分23秒 59-166-20-137.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

れんあいけいじばんにあるよ。;;




[16] (無題)

投稿者: 恋愛心理テスト 紙に書いてやってみて 投稿日:2014年11月26日(水)22時53分1秒 softbank219023140003.bbtec.net  通報   返信・引用

1.今思い出す異性の名前を書く

2.今思い出す女性の名前を書く

3.白色とピンク色 どちらか1つ選ぶ

4.灰色、白色、茶色、青色、黒色のどれかを一つ選ぶ

5.白いバラ、赤いバラ、チューリップのどれかを一つ選ぶ

6.1~9までの数字を1つ選ぶ

7.浜辺と山の中どちらかを選ぶ

8.自分の年齢を書く

9.願い事をするそして紙に書く


~結果~
1.将来結婚する相手 2.自分の結婚式でブーケを受け取る人
3.自分の結婚式で着るドレスの色 4.自分の結婚式に男性が着るタキシードの色
5.自分の結婚式に渡されれる花 6.付き合って結婚までにかかる年
7.浜辺?静かな結婚式 山の中?派手な結婚式
8.自分の年齢から10ひいたとこだけにこの心理テストを貼ると願いがかなう
例15‐10=5      5こ張る

この心理テストをしてのコメントなどお願いします



[11] もう辞めた

投稿者: 世界に絶望した者 投稿日:2013年10月11日(金)17時15分2秒 61.198.26.193  通報   返信・引用

ミユウ様・・・みゆうさま・・・美優様・・・

私は疲れました・・・

もうダメだ・・・

疲れた・・・死にたい

疲れた・・・寂しい・・・悲しい

さようなら・・・私の女神様・・・

貴女のイラストも処分しようかなと思います・・・

本当に今までなんだったんだ・・・

終わります 本当に さようなら もう貴女を見ません



[10] 今日の絶望そして心の穴

投稿者: 世界に絶望した者 投稿日:2013年10月 9日(水)18時30分24秒 61.198.26.193  通報   返信・引用   編集済

今日女神様と俺のクラスメートのY(女神様の彼氏)が給食前にろうかで体を触りあいながら楽しそうに、顔を赤らめながら話しているのを俺は見ないふりをして通り過ぎた。とても辛かったよ・・・Yを殺してやろうかとも一瞬頭の中で考えた。でも私の女神様が愛しているものを私が奪ってはいけないからそれは止めた・・・
そしてさっき下校バスに乗る前女神様は「私を愛してくれるのはYだけ」と友人のAに言っていた。
俺は、「もう、ダメだ」と思った。けどダメでも俺の女神様はやっぱりミユウ様だけだ。
このまま心がなくなっても別に構わないと思った・・・
これを見ている方、「この世界では成るようにしか成らないのですね。」
こんな思いをするぐらいなら、何回も絶望するなら、いっそこの世に生を受けなければよかった。



最後にこれをミユウ様が見ていたら伝えたいことがあります。「貴女を愛しているのはYだけじゃないんですよ。必死で我慢しながらですが、俺も貴女を愛しています。たぶん伝えられないけど・・・」

お幸せに・・・ミユウ様・・・いや、私の女神様・・・



[9] 俺の女神様・・・

投稿者: 世界に絶望した者 投稿日:2013年10月 8日(火)16時41分43秒 61.198.26.193  通報   返信・引用

もうこれからは君のことを呼び捨てにしないよ。俺の心の中で輝き続ける女神様なんだ。
悔しいな・・・いつもいつも誰かを好きになると邪魔者が現れてその好きになった人をさらってゆく。でも体が本能が女神様を求めて・・・好きでいることをやめられない・・・
だから・・・俺は昨日文化祭で輝いていた女神様を描き続けた・・・
納得行くまで・・・
夜になるとたまらなく寂しいんだ・・・
なんで俺だけいつも隣に好きな人がいないんだろう?って・・・
もっと女神様と話したくて仕方がない。
俺にもツキ・・・回ってこないかな?



[8] 文化祭・・・そして現実へ

投稿者: 世界に絶望した者 投稿日:2013年10月 6日(日)18時11分9秒 61.198.26.193  通報   返信・引用

ミユウ・・・いつも君は夜遅くまで学校に残り生徒会の仕事で忙しい毎日を過ごしていましたね。
本当に・・・お疲れ様・・・
いつも俺は遠くから君の頑張っている姿を見て・・・応援していました。

文化祭も終わってしまいましたね。俺の作った作品は見てくれましたか?君を何でも引きつけられないのが悔しくてたまりません・・・

彼奴はすごいと思います・・・顔だけで・・・君の頬を赤く染める・・・
凄い天才だと思います・・・

もう彼奴のところにミユウは旅立ってしまったのか?
俺の夢の中にも来れないほど遠くに・・・

もう見たくないんだ・・・彼奴と君が廊下で顔を近づけて体に触りあって話しているのを・・・

夢の中で見てみたいんだ・・・彼奴と俺の立場が逆になるところを・・・

最近は・・・俺の夢の中の世界まで空虚になっている・・・

眼を閉じれば真っ暗で・・・また朝になる・・・


俺の愛の箱舟は壊れてしまったのか?あの無限世界は・・・どこへ行ったのか?

どうすれば新しい箱舟を・・・更新(ロード)することができるのか?

本当にこの世界は・・・空しくて、切なくて、悲しすぎるよ・・・
愛した人がどんどん離れて行ってしまう・・・

なんだか・・・頭がおかしくなりそうだ・・・



[7] 本当に守りたいもの

投稿者: 世界に絶望した者 投稿日:2013年 9月29日(日)17時16分29秒 61.198.26.193  通報   返信・引用

俺は、今本当に守りたいものがほしいんだ・・・
ミユウ・・・俺は「お前を守りたい」なんて軽々しく言っていいんだろうか?
いつかお前の前で言ってみたかったなぁ・・・
そして、純粋な気持ちでお前を抱きしめたかった・・・
だから、頼むから・・・お前の事だけは嫌いにさせないでくれ・・・

もう愛した人を嫌いになりたくない・・・あの時のように・・・

ずっとずっと好きでいたい・・・



[6] 愛と夢の世界

投稿者: 世界に絶望した者 投稿日:2013年 9月27日(金)20時20分33秒 61.198.26.193  通報   返信・引用

夢の中で、あの世界で、俺たちは結ばれている。
今日も放課後に話すのを楽しみにしてる自分がいた。
君は夕方遅くまで生徒会の仕事をしていた。本当にお疲れ様・・・
バス越しに見る君の横顔はいつもいつも美しくて優しくて、でもそれを褒めることさえ許されない。
俺はこれからも君を描き続けるよ。
君を忘れるまで、本当の愛を見つける日まで。



[5] 幸せ

投稿者: 世界に絶望した者 投稿日:2013年 9月26日(木)18時12分45秒 61.198.26.193  通報   返信・引用

今日の放課後、ミユウと話した。
ミユウの顔を近くで見た。
たとえ彼氏(同級生のY)がいても俺はミユウのことが好き。
俺の妄想でも幻でもいいから、何もしないから、ミユウだけは嫌いにさせないでくれ・・・
俺はミユウが好きなだけなんだ。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 5月 6日(月)18時08分37秒 p8141-ipbfp3202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.