浜松多鱚会BBS



カテゴリ:[ レジャー ] キーワード: 投げ釣り サーフ


363件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[284] 悔しい、、、?

投稿者: ドカタ 投稿日:2015年11月10日(火)19時29分25秒 u699123.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

お疲れ様でした
先日のキス研愛知秋、7匹釣るも大差で負け
また、修行してきます?




[283] キス研大会

投稿者: 渚のAちゃん 投稿日:2015年11月10日(火)10時05分9秒 p011.net042126248.tokai.or.jp  通報   返信・引用

8日に渥美半島界隈で大会があり
内のメンバーとその仲間たち10人で参戦してきました。
当日は東風雨が強く、誰もが「釣れねェ~っ!!」を連呼していたよ
でも、釣れたんだよな参加者62名の半分ほどが、あんな海で・・・。
その内、参加メンバー5割が上位入賞し、TATENさんが
11尾で「優勝」!!
流石です。おめでとうでした。



[282] やったー!

投稿者: ナミぽん 投稿日:2015年11月 4日(水)22時31分20秒 pw126236038208.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
久々に例会に参加できました。
息子の用事優先、仕方のないことですが、今回はバァバが息子見てるから行ってきなさいと背中を押してくれました。ありがたい。

今回は超苦戦、やっぱりポイントよく分かんな~い。移動でハズレを引くリスクを心配しながら最後に入った所でダラダラしていたら、でかいの来ました。
二尾長寸のルールに助けられ、少ない釣果なのに何と三位でございます。
…それから、次回はよりクオリティーの高い変顔で勝負しますので(^_-)-☆
昨日は、キスのリベンジでワカサギ釣りしてきました。
こちらは大漁です。キスの終盤と入れ替わりにこれからが盛期です。



[281] 3位が・・・。

投稿者: 渚のAちゃん 投稿日:2015年11月 3日(火)08時23分7秒 p011.net042126248.tokai.or.jp  通報   返信・引用

地元の例会がいいね!
噂は聞いていたがこれほどルアーが多いなんて・・!
それだけ、ヒラメ・マコチが居るって事ですね?
「鱚狙いでヒラメが連掛けした」って会員の話もある位だ。
それにしてもピン多かった今例会、久し振りの例会参加で
3位のナミぽん!!
記念撮影に嬉しさが出てました。



[280] 行ってきました…が…

投稿者: まーちゃん 投稿日:2015年10月25日(日)22時09分20秒 p5091-ipbfp1203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

福井まで足を延ばしてきました。爆風、大波で心が折れました。首のヘルニアをおして投げましたが、と、届かん(涙)ほとんどTATENNBARI殿からの戴き物です。フライに化けました。20~25cmが多かった。



[279] その日は例会

投稿者: どかた 投稿日:2015年10月22日(木)06時34分57秒 global221-7-062.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

西部連合は参加しませんが、、、
延期になった日は本年度最終例会ですね来月15日は、笑。



[278] Re: 西部連合大会

投稿者: まーちゃん 投稿日:2015年10月21日(水)21時53分24秒 p5091-ipbfp1203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.277[元記事へ]

> 台風の影響で開催が来月15日(日)に
> 延期になりました。
> 参加予定だったメンバー間違い無きように!!

では、遠征だな!  やっと行けそうだ。



[277] 西部連合大会

投稿者: 渚のAちゃん 投稿日:2015年10月21日(水)19時19分6秒 p011.net042126248.tokai.or.jp  通報   返信・引用

台風の影響で開催が来月15日(日)に
延期になりました。
参加予定だったメンバー間違い無きように!!



[276] 久々にっ!

投稿者: ナミぽん 投稿日:2015年10月21日(水)08時57分51秒 pw126253167200.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
昨日は情報くださった方々、ありがとうございます。
台風が二個も来ちゃって、せっかくの休みが浜で投げれず…泣きそうです。

浜名湖一人旅~って感じでしたが最初は鱚じゃないいろんな魚がポツリポツリで、50ちょい切れるくらいのボラ、20超えるくらいのメジナ、半中途半端にいい引きをするエソ(なぜ釣れた~(T_T))など…嬉しいような悲しいような…
途中で、カニさんから電話をいただき、諦めずに釣りながら待っていたら、そこから潮が代わり、釣れだしました。
カレイも混じり、二人で小型ながらも鱚を37匹釣りました。
久々過ぎて、鱚のアタリがびっくりするほど強く感じられました。



[275] 今期は・・。

投稿者: 渚のAちゃん 投稿日:2015年10月19日(月)18時08分28秒 p011.net042126248.tokai.or.jp  通報   返信・引用

ホントに今期の例会は台風にやられてしまいます!
「西の浜3発で前回が総数4尾・・・」こんな状況過去無かった感じ。
年々、鱚の活性も乏しくなっている気配を感じさせます。
トーナメントも終わり後2回の例会、楽しもうゾ!!


レンタル掲示板
363件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.