浜松多鱚会BBS



カテゴリ:[ レジャー ] キーワード: 投げ釣り サーフ


375件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[326] 爆釣?

投稿者: TATENBARI 投稿日:2016年 7月25日(月)15時54分39秒 p6128-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

堀切カルバート、昨日の情報です。




[325] 釣もいいけど、、、

投稿者: どかた 投稿日:2016年 7月13日(水)09時48分33秒 global221-6-137.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

偶にはね、笑。

現場でやりたくないけど、、、



[324] SASAME

投稿者: 渚のAちゃん 投稿日:2016年 7月10日(日)15時46分31秒 p050.net220216024.tokai.or.jp  通報   返信・引用

麒麟ちゃん入賞おめでとうでした。
あの表彰時の笑顔の奥には先月WEST大会の悔しさが出てましたね!
残りのトーナメントのナビ宜しくです。



[323] ササメ大磯

投稿者: 麒麟 投稿日:2016年 7月10日(日)01時09分41秒 s629098.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

渚のAちゃん大会参加お付きあいありがとうございました。久しぶりの予選通過に喜んでいます。TATENBARIさん 、ま-ちゃんクラブ員皆さん応援有難うございました。久しぶりに美味しいお酒がいただけました。今年の残りト-ナメント参加の皆さんの入賞に期待し応援しています、来週の例会も頑張らないと。



[322] ササメ大磯

投稿者: まーちゃん 投稿日:2016年 7月 9日(土)21時40分14秒 p7146-ipbfp1101sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

麒麟さんがクライマックス権利GET!    おめでとうございました。

余談→師匠やりましたね!すんごくうれしく思います。



[321] おめでとうございます。

投稿者: TATENBARI 投稿日:2016年 7月 9日(土)18時55分17秒 s2010090.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

麒麟さん。
久々に、いぶし銀の釣りを見せてくれましたね。
これからも、多鱚会をヨロシク!!

俺がいうべき言葉じゃないか・・・



[320] D愛知(伊良湖)

投稿者: 渚のAちゃん 投稿日:2016年 7月 3日(日)11時56分23秒 p050.net220216024.tokai.or.jp  通報   返信・引用

クラブ新鋭の会員G君やりました。
ブロック権利Getしました。おめでとう!
後の参加者惨敗でした。お疲れさまでした。



[319] 残念、、、

投稿者: どかた 投稿日:2016年 6月27日(月)16時16分5秒 global221-6-137.aitai.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

勝たせては貰った感じの今回の例会
前半はイメージ通りの釣が其れなりに、、、
後半がダメダメでしたね全く手が合わず最後の一時間
ただ投げてただけって感じでダメダメ、泣、、、

エサはチロリ、ジャリメどっちもどっち
チロリに喰ったって言ったけど、笑。
投点は起きテトラ間の中間から左目7.5色
6色に入って少しステイ、、、
半色さびいて鱚ゲットって感じ


ま、肘の調子も良く順調に投げれたのでよかったけど
大会で結果が出ないのはここなんだよね、やっぱり



[318] ご迷惑おかけしました。

投稿者: peko 投稿日:2016年 6月26日(日)18時59分44秒 u1033025.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

6月26日  相良での例会……  11時15分の帰着に間に合わず ご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。  今後このようなことが無いように気をつけます。クラブの皆さま これからも宜しくお願い致します。



[317] (無題)

投稿者: peko 投稿日:2016年 6月26日(日)18時56分12秒 u1033025.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

まぁちゃんありがとうございます(^ ^)  まだまだですね~∑(゚Д゚)  またご指導よろしくお願いします。


レンタル掲示板
375件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.