AZの感想掲示板



カテゴリ:[ 個人的な話題 ] キーワード: HPに載せているSS小説の感想 今話題のアニメ・マンガ・ライト述べる小説の感想


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] 今日もすごいわ

投稿者: 人妻 投稿日:2016年 3月17日(木)17時48分13秒 ntngno048144.ngno.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

あ~~~ん おまんこが、ぐじゅぐじゅする。




[16] リクエスト

投稿者: 真生神 投稿日:2015年10月11日(日)19時00分32秒 42-83-54-221.btvm.ne.jp  通報   返信・引用

真生神です。管理人様どうもお久しぶりです^^しばらく時間が空いてまた一方的な
お願いですが、『シャッフル!』や『ながされて藍蘭島』のSSの続き、『彼女がフラグを
おられたら』のSSを読んでみたく思います。出来れば来年中には読みたいですな~^^



[15] ゼロの使い魔F

投稿者: 真生神 投稿日:2015年 4月24日(金)17時49分49秒 42-83-54-221.btvm.ne.jp  通報   返信・引用

遅れまして『ゼロの使い魔F』の新作SSアップおめでとう&ありがとうございます^^
アニメの新作OVAが新刊に付くかな~と思ったら原作が未完で絶筆になってしまって
後日談は1つのサイトのSS(SS投稿掲示板)とみんなの妄想の中で…という事になったのは
少し残念ですね。私も別サイトで後日談SSを執筆中ですが、ヤマグチ先生の3回忌には間に
合わなかったんですよね……6月ぐらいまでには1話分書ければいいな。それでは^^



[14] ゼロの使い魔のSSをUPしました♪

投稿者: AZ(管理人) 投稿日:2015年 4月12日(日)19時04分19秒 i220-221-222-188.s05.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

短編ですがゼロの使い魔Fの後日談の二次小説をUPしました。
ぜひ、感想をお願いします\(^o^)/
ちょっと短いかもしれませんが、あんまりドロドロしたのは書きたくなかったのでお許しを・・・。
では、次回作をお楽しみに(^◇^)



[13] ありがとうございます(^^

投稿者: AZ(管理人) 投稿日:2015年 4月 3日(金)21時22分24秒 i220-221-222-188.s05.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

長い間お待たせしました。とりあえずですが、アニメ【DOG DAYS”]の二次小説をUPさせてもらいました。
リハビリとして短編モノを集中的に書いていこうかと思います。
よかったら、感想をお願いしますね♪
次回は『ゼロの使い魔・最終回のその後』の二次小説にしようかな(^^
とりあえず書いてみます。



[12] 小説執筆頑張って下さい

投稿者: 真生神 投稿日:2015年 3月14日(土)17時49分10秒 42-83-54-221.btvm.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。ついに執筆活動再開ですか。個人的には『ゼロの使い魔』の最終回後日談SS、タバサSS、
『ながされて藍蘭島』のSSの続きが見てみたいです。もし書いていただけるなら楽しみに待ってます。
自分も『小説家になろう!』というサイトで執筆中ですが^^



[11] PC購入

投稿者: AZ(管理人) 投稿日:2015年 3月 7日(土)21時10分8秒 i220-221-222-188.s05.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

遅くなりましたがPCを購入したのでご連絡させてもらいます。
執筆活動再開です(^^
UPがんばるぞ
最初はシャッフルSSの続きをUPしたいと思います



[10] PC故障

投稿者: AZ(管理人) 投稿日:2014年11月16日(日)17時44分5秒 i121-113-34-93.s05.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ともぞうさん、Seahorseさん、真生神さん、はじめまして&おひさしぶりです。
申しわけありませんが、PC故障という事態に・・・(><;
XPのせいなのかもしれませんが・・・。
それに伴い、HPビルダーが反応できなくなり更新できなくなる事態に・・・。
新しいPC購入までは何もできない事態になりました・・・。
本当に謝罪しかできないです。
お金貯めて買うまでご了承下さい。

ブログでなにか書こうかな・・・。
もしもリクエストありましたら書き込みお願いします。



[9] お久しぶりです

投稿者: 真生神 投稿日:2014年 9月 1日(月)18時22分53秒 42-83-54-221.btvm.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。
2年ぶりくらいに書き込みました。SSシリーズをまた再開させてくれませんかね?
『シャッフル!』や『ゼロの使い魔』、前のサイトにあって製作途中だった
『ドラゴンボールGT』が読みたいと思います^^では。



[8] お久しぶりです。

投稿者: Seahorse 投稿日:2014年 4月23日(水)00時07分8秒 114-198-231-221.parkcity.ne.jp  通報   返信・引用

以前チャットでお世話になりました。
「磁界王マグニートー」などのハンドルを使っていたこともある者です。
また、しばしばここを訪れるようになりました。
宜しくお願いします。


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.