Wanted!!




6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] う~ん、まぁ目標はてっぺん獲る事

投稿者: ノンノン 投稿日:2015年10月 1日(木)06時18分19秒 FL1-119-240-198-94.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

*「名前」秋瀬拓人(あきせたくと)
*性別は男子です
*「性格」ゆっくりでちょっと変態で、意外と負けず嫌いな所があるw
「容姿」う~ん髪は少し長く周りからは爽やかに見えると言われる
「スタイル」相手の攻撃をよけまくり、相手に隙が見えた瞬間に腹を殴るなり蹴ったりして、手をとり指一つ一つ色々と折ったりついでに足の指も折ったりして最後に首をむしりとるw




[5] 野性児さんの登場!←←

投稿者: 魔鈴* 投稿日:2015年 9月27日(日)09時56分1秒 h101-111-025-043.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

【名前】瀬戸川 翼(セトカワ ツバサ)【性別】♀
【年齢】12~14位
【性格】クールに装ってるけど実際は意外と野性。
【スタイル】相手の顔の前で手を叩き、ひるませたり自分にダメージの少ない技を使う。挑発して自分のペースに持ち込む。つまり楽して勝ちたい(
【詳細】半分野次馬精神で来たとかなんとか。だけど小さい頃から悪ガキ。
【容姿】画像参考。女子力って何ですかという格好。145cm位(←低い
【その他】中の人は画力なんか知らない、そして男子しか描けないわけではない←どうでもいい



[4] とりま強い奴と戦いたい的な?

投稿者: 投稿日:2015年 9月27日(日)09時31分39秒 203.61.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

[名前]神崎 伊呂波(カンザキ イロハ)

[性別]女

[年齢]15歳

[スタイル]体術()を使ったりその辺にある物を使ったり…

[詳細]面白いことを求める不登校児。チャラ男っぽい口調。
自分の住んでた街があまりにつまらなかった為、東南海にやって来た

[容姿]肩に届く長さの黒髪。後ろでくくっている。目も黒で少々つり目
ポケット付きの灰色無地パーカー。パーカーのポケットにはお菓子が入っており、フードは常に被っている
黒いカーゴパンツに
靴は普通の白いスニーカー
身長162cm

{イメ画は本体がアップローダーを上手く使えない程機械音痴な為いつか貼ります}



[3] 釣具店、ファルコンの店長

投稿者: 龍間晴嵐 投稿日:2015年 9月26日(土)23時50分43秒 KD182251243036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

【釣具店ファルコン】
東南海にひっそりと居を構える、
釣具店、兼、喫茶店と言う一風変わったお店♪
店長はハゲの大男、別名《海坊主》と呼ばれ
見た目かなり怖いが、意外にも話しがわかる人物。
尚、彼が淹れる珈琲は舌通の奴らを唸らせる程だ…
貴方も、一度言ってみては?



【名前】ファルコン【性別】♂
【年齢】40後半だと推測されている
【性格】気難しい人でかなりの純情、
               しかし、一度話してみると意外にも
               いい人。
【備考】釣具店ファルコンの店長で有り
              知られてはいないが、元傭兵、
              その昔戦争で目を失い、今は盲目だが、
               その強さは健在、グラサンは盲目を
              悟らせない為…と言うより、
              彼のファッションらしい……



【付け加え】このキャラは、シティーハンターに
                     出てくる海坊主さんです、
                    気に入ってたので持ってきました♪



[2] あぁ?頂点なんて、いらね(笑)

投稿者: 龍間晴嵐 投稿日:2015年 9月25日(金)21時10分36秒 KD182251243006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

【名前】龍間晴嵐(タツ:マハル)   【性別】♂【年齢】18
【スタイル】ステゴロ…拳一つで戦うスタイル、
                       幾度の闘争により磨き上げられた
                       頂点の拳。
【詳細】東南海、現、頂点。
              朗らかな、陽気な性格でのほほんと
              している、おバカ。
              しかし、いざ喧嘩となるとその強さは
              天下一品、幾度の闘争を得てついた名が
              《天辺の龍神》



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 9月25日(金)19時39分39秒 KD106132204170.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.