teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近・・

 投稿者:錯乱onotak@ms14.megaegg.ne  投稿日:2012年 8月13日(月)11時26分5秒
  最近ゲームにはまっている  
 

えうぇw

 投稿者:えうぇw  投稿日:2012年 8月12日(日)15時19分55秒
  はろ  

どうも

 投稿者:おお  投稿日:2012年 8月12日(日)12時17分26秒
  どうも  

気になるめがねの顔

 投稿者:ふみこ  投稿日:2012年 2月22日(水)18時18分8秒
  私の顔、分厚い二枚のレンズのつなぎめを、お鼻にはさむように乗せて、両方のつるを耳に引っ掛けて、目線の上は赤い枠、目線の下は透き通った枠。真ん中は楕円に映る、はっきり見える、そのまわりは、ぼんやりしているの。中心部分のレンズとレンズのつなぎ目の枠に、私の団子和し鼻がはさまれている。めがねかけると、変な気持ち、鏡野私の顔は、目ばかり大きくて、まるで、とんぼやばったやかまきりみたいだわ!いやん!恥ずかしさがこみあげる、思わず、顔をしたむきにする、うつむいて、両方の目をつむる私。
私がめがねをかけるようになったのは、小学低学年の時から、おとうさん、おかあさんがめがねかけてたから、私も早くから、めがねかけたの。めがねかけた女の子って、みんな、顔のこと気にしているわ!めがねかけてるだけで、目が悪いこと、すぐわかるし、顔がすごく気になるわ!だからはずしてるときもあるわ!めがねはずすと、みえないから、きついわ。年上のいとこの女の子は、私と同じくらいのド近眼だけど、必要な時以外かけてないからいつも目をほそめているのよ。私は、今は、かけてるときが、多いけど、ときどき外して歩くの。めがねをかけた顔を鏡で見ながら、はなめがねにしたり、顔をくしゃくしゃにしたり、口をとがらすたりするの。私は、強い近眼、めがねをかけた女の子!
 

下記のメール訂正

 投稿者:ちゅう子メール  投稿日:2012年 2月21日(火)08時42分18秒
  しばらくカキコをしなくなったせいなのか、変なところでクリックしてしまい、メールアドレスを書いている途中で投稿されてしまいました。ごめんなさい。

りんごさんは今も頑張っていらっしゃいますか?私は4年前から仕事をはじめ、保育士養成に携わってやっと2年です。年齢には勝てないものですね。新しいことは全部忘れて苦笑いしながらの日々なんですよ。少しでも早く「ちゅう湖の道すがら」を再開したいのですが、退職するまでは無理かナァというところです。たまたま今週は時間ができてこうしてカキコできて幸せです。

りんごさん、頑張ってくださいね。
 

お久しぶりです

 投稿者:ちゅう子メール  投稿日:2012年 2月21日(火)08時29分36秒
  りんごさん、お元気ですか。
何と申し上げることもできないのですが、私の想像できないことがたくさんあったことと存じます。この掲示板に昨年の書き込みがなかったので心配でしたが、今、森岡本の発行に向けてのページが新たにできていることを知りました。
偶然、2月20日に新刊が出ているとわかり、昨夕は鹿児島中央駅にあるアミュプラザの4階の紀伊国屋書店で買い求めました。残り4冊です。
あ、ここは新刊とは関係ない場所かもしれないですね。すみません。でも足跡残させてください。
 

新しい年になりました

 投稿者:りんご  投稿日:2010年 1月 3日(日)10時31分15秒
  ことしも、のんびり歩きたいと思います。  

新しい本

 投稿者:りんご  投稿日:2009年 7月 6日(月)12時50分14秒
  森岡さんが、『最後の恋は草食系男子が持ってくる!』を刊行されます。
7月23日の予定。
本屋さんチェックをしなくてはっ!

http://d.hatena.ne.jp/kanjinai/20090702

 

しのさん

 投稿者:りんご  投稿日:2008年12月22日(月)22時56分42秒
  はじめまして。
書き込みありがとうございます。
サイゾー1月号、白河桃子さんの書評ですね。
また、教えて下さいね。

白河さんは、他にも書いてくださっているようです。

http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/nbonline.cfm?i=2008112000651cs
 

(無題)

 投稿者:しの  投稿日:2008年12月20日(土)16時18分29秒
  はじめまして、こんにちは。
通りすがりです。
サイゾーに草食系の書評が載っていましたね
既知でしたら失礼いたしました。
 

レンタル掲示板
/25