沖縄雑貨HAMAR掲示板



カテゴリ:[ 雑貨 ] キーワード: 沖縄 雑貨 掲示板


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[27] 美白老、入荷

投稿者: HAMAR 投稿日:2014年12月30日(火)15時51分6秒 KD121106220105.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お待たせしました。SOLD OUTになっていた、琉球コスメの「美白老」入荷しました。
当サイトで人気の化粧水です。ご注文、お待ちしています!




[26] ギルバルスさんへ

投稿者: HAMAR 投稿日:2014年11月24日(月)15時47分4秒 ntiskw020087.iskw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

金箔入り琉球ガラス箸置き、ご注文ありがとうございます。
満足していただけて、嬉しい限りです。
また、よろしくお願いします。



[25] 箸置き届きました

投稿者: ギルバルス 投稿日:2014年11月19日(水)16時19分56秒 p11178-ipngn100102yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

箸置きが届きましたよ~!

沖縄の海の色、エメラルドグリーンに金箔が、とってもきれいです。
写真通りのイメージで大満足です。

もったいなくて使えないくらい。

プレゼントにもいいですね、また注文するかも。

ありがとうございました。



[22] できました

投稿者: HAMAR 投稿日:2014年 1月14日(火)21時09分13秒 ntiskw019188.iskw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板、前の方に表示できました。
エクレアさん、ありがとうございます!



[21] エクレアさんへ

投稿者: HAMAR 投稿日:2014年 1月14日(火)20時40分28秒 ntiskw019188.iskw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ご指摘ありがとうございます。
実は掲示板のアドレスを上の方に表示しようとしたのですが
なぜかできずに、下の方に表示することになってしまいました。
再度チャレンジしてみますが、できなかったらすみません。



[19] (無題)

投稿者: エクレア 投稿日:2014年 1月10日(金)00時38分35秒 proxy20018.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

あこちゃん、こんにちは^o^ちょっと感じたことなんですが…
店長日記はホームページ上に分かりやすく表示されてるので、入りやすいというか、見たり書いたりしやすいのですが、掲示板の表示が分かりにくいので、ホームページに来た人が分かりやすいように見出し表示されてはいかがでしょうか?



[16] Re: こんにちは

投稿者: HAMAR 投稿日:2013年10月26日(土)18時59分53秒 ntiskw019188.iskw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

ありがとうございます。
海の宝石ですか。
素敵な表現ですね。
そう言っていただいて
うれしい限りです。
これからもいいモノを仕入れて
頑張ります!



[15] こんにちは

投稿者: エクレア 投稿日:2013年10月24日(木)21時54分40秒 proxy20004.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

あこちゃん、こんにちは~琉球ガラスって綺麗ですね。海の宝石みたいです。色々な沖縄のグッズを見るのが楽しみです。素敵なお店、これからも頑張ってね。



[12] 琉球ランプ入荷!

投稿者: HAMAR 投稿日:2013年 9月14日(土)19時55分0秒 ntiskw019188.iskw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

お待たせしました!
新しい琉球ランプを2個入荷しました。
色は赤と青の2色です。
赤はこれからの秋冬のシーズンにぴったり。
見ているだけで心があったまります。
青は沖縄の青い海をイメージ。
1点ものなので、現品限りです。
早い者勝ち!

http://okinawanhamar.com/



[11] Re: まびさんへ

投稿者: まび 投稿日:2013年 9月11日(水)16時08分13秒 60-56-182-87f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

琉球ランプ。とってもきれいです。
中のランプをいろいろ取り換えられるのがいいですね。
好きな色や明るさを調整するのもいいかも。


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.