パズライド&ドライフルーツ



カテゴリ:[ 家庭用ゲーム ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] (無題)

投稿者: ドリブン 投稿日:2016年 4月16日(土)23時51分3秒 KD119104072147.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

パズドラは課金誘導があからさますぎるのがな・・・
あんなに課金誘導してたら普通の人はやめちゃうでしょ。
大ヒットしたゲームとしての社会的責任をもう少し、自認したほうがいいんじゃないかと思うよ。




[20] ネプチューンドラゴンとか・・・

投稿者: ネプドラ 投稿日:2015年 7月31日(金)21時57分6秒 KD106136156098.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

最近のパズドラは収益維持に必死すぎて肝心のゲーム性がおかしくなってしまってる。
新しくでたネプチューンドラゴンとかももうバランスおかしいもの。
どんだけガチャ回させたいのさと。



[19] (無題)

投稿者: ぐは 投稿日:2014年11月29日(土)23時57分19秒 KD106151122042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

イングレスで近所のポータル壊し立ったらソッコーで取り返されてワロタ

またそのうち壊したるからなwww

VRPS2枚貼ってもムダやで~



[14] 任天堂

投稿者: のこのこ 投稿日:2014年 3月 4日(火)17時42分19秒 KD106138194008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

任天堂不調の原因はもちろん面白い遊びが提供できなくなっているからなのだが、はたしてこのまま復調できないのだろうか。まだまだチャンスはあると思うが、これまでのように抜群の収益力を維持することは非常に難しい。ただし、スーパーマリオやポケモンというソフト資産があるのは強みだろう。

http://drama.wp.xdomain.jp/



[13] ジョジョ3部アニメ化

投稿者: ジョジョ 投稿日:2013年12月19日(木)12時49分32秒 KD106139030111.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ジョジョの奇妙な冒険のアニメ化が2014年春に決定。
キャラデザも一新されて、原作のイメージにより近くなりました。
人気の高い3部だけに要チェックや。



[12] リセマラ

投稿者: メイメイ 投稿日:2013年12月15日(日)12時28分6秒 KD106139010010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日はパズル&ドラゴンズのゴッドフェスが開催中です。
神モンスターが出やすいゴッドフェスはリセマラの大チャンス。
パズドラを始めようか悩んでいる人がいたら、今こそがその時です。

入門編①おススメの最初のレアガチャモンスター

特に今回のゴッドフェスでは、リセマラ人気の高い、ホルス、バステトが出やすくなっているエジプトフェスです。
この機会をお見逃し無く!!



[11] パズドラZ本日発売

投稿者: むはーす 投稿日:2013年12月12日(木)23時29分26秒 KD106139022189.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

3DSの注目ソフト「パズドラZ]が本日発売になりました。
大人気スマホゲームの移植版ということで、注目が集まっていたゲームだけに売れ行きが気になります。
個人的にはあんま売れないんじゃね?と思いますがはたしてどうなるでしょうか。



[10] ブルータスよおまいもか

投稿者: ブータロス 投稿日:2013年11月30日(土)19時21分49秒 KD106139016031.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

有名なカエサル最期の言葉。
「ブルータス! お前もか!」
カエサルの暗殺は、日本で言うところの本能寺の変。
カエサルは腹心のブルータスに殺されてしまうのです。
~~~
カエサルが出席した晩餐会の最中、たまたま「どんな死がもっとも好ましいか」ということが話題になり、カエサルは「突然の予期せざる死が良い」
と答えます。暗殺の前日のことでした。

翌日、朝から体調が悪かったカエサルは元老院へ行くのをためらっていた。しかし、「議員全員が待ってるからはやく来てください」と催促されようやく出発しました。元老院への途中、カエサルが歩いていると、暗殺計画を知る一人の男がやってきて、彼に密告状を差し出してきました。
「カエサルよ、これを一人でお読みください。あなたの運命に関する重大なことが書いてあります。」
この時、カエサルは後で読むと言って、他の書類と一緒にしてしまいます。

カエサルが元老院に入り、椅子に座ると暗殺団は、彼に敬意を表するかのように、座ったままのカエサルを取り囲みます。
ティリウスがカエサルに一段と近寄ってきて、「追放にあっている兄弟を許して欲しい」と請願しながら、カエサルの両肩を服の上から押さえ込みました。
これが暗殺団の間で、あらかじめ決められていた攻撃開始の合図であった。
「お前は暴力を振るうのか!」とカエサルが叫んだ刹那、突然、カスカがカエサルの喉元を剣で傷つけます。カエサルはとっさにカスカの腕をつかみ、持っていた鉄筆でカスカを突き刺します。
「不届き者め! カスカ! 何をするか!」
カエサルは椅子から立ち上がろうとしますが、次の剣が飛んできたため、
逃げることができません。

とうとう、ローマの英雄、カエサルにも最期の瞬間が訪れます。
逃げ回るカエサルの前で、腹心であったマルクス・ブルータスが剣を抜いたのです。カエサルはそれを見ると、死を覚悟し、服で頭を覆い隠してしまいました。そして、彼は叫んだ。
「ブルータス!お前もか!」

カエサルは23箇所を剣で突かれ、血まみれになって倒れ込みます。
倒れた場所はカエサルの政敵ポンペイウスの像の下でした。(ポンペイウスは4年前、カエサルによって殺されています。)



[9] 刑事ドラマの名作

投稿者: にんしゃぶろう 投稿日:2013年11月30日(土)19時20分50秒 KD106139016031.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

刑事ドラマといえば、恋愛、歴史とならぶテレビドラマの王道コンテンツである。子供時代、刑事の活躍に胸を躍らせ、憧れた人も多いだろう。しかし大人になってみると警察官というのは特に正義の味方でもなんでもないということに気づいてしまい、さみしい思いをする。そんなさみしい気持ちは置いといて、刑事ドラマは名作と呼ばれる作品も非常に多い。太陽にほえろや古畑任三郎など誰でも知っている。そんな国民的コンテンツが刑事ドラマなのだ。
私が最高傑作をあげなら、やっぱり古畑かな?



[8] (無題)

投稿者: スネオ(改) 投稿日:2013年11月30日(土)19時19分38秒 KD106139016031.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ドラマの感想を集めてみました。

「人間の証明」
人間の心理にここまで深く入り込んだドラマは他にありません。出てる役者みんなが凄かったです。

私は未成年です!!

再放送があるたび全部みてました★

木更津キャッツアイ・・・なんか、じわじわ人気でたドラマですね。リアルタイムではまってました。男の友情ものです。

私は「ロングバケーション」が大好きです。私の中での名作No1
はずっとロンバケです。当時の自分は高校3年生だったので、
セナマンとか、ピアノ弾ける男性に都会的な憧れを持つ田舎の
女子高生でした・・・。

とにかく「ピュア」です。
堤真一さんが脚本を読んで、「相手役が和久井さんで、このドラマなら出演しても良い。」
とドラマ初出演を決めたそうです。


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.