ラジコン掲示板

なんでも自由に書き込んで下さい (実名投稿禁止)
関係者以外の方の書き込みはご遠慮願います




1457件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[1507] Re: 光秀会

投稿者: さとちゃん 投稿日:2017年 9月 1日(金)21時03分12秒   通報   返信・引用

光秀さんへ
いろいろと段取りありがとうございます。
明日はお世話になります。




[1506] Re: 光秀会

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 9月 1日(金)19時18分12秒   通報   返信・引用 > No.1505[元記事へ]

7名で予約を取りました。
「我々の勤める会社名+私の名前(本名)」で予約を取っております。
ご参加の皆様、明日はよろしくお願いします。

> ■場所
> どんちゃか
> ■日時
> 9月2日(土)18:00~
> ■会費
> 5400円(税込)
>
> ■参加可否
> 3丁目のパールさん:×
> yoshiさん:×
> バルさん:×
> くるふぃーさん:◯
> minanonさん:○
> kazuppeさん:×
> さとちゃんさん:○
> ドケチ光秀:○
> Tっちーさん:×
> Rさん:×
> mizuさん:×
> 闇金信長さん:○
>
> プラス、前回ゲストの二名。



[1505] Re: 光秀会

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 8月31日(木)20時36分5秒   通報   返信・引用 > No.1503[元記事へ]

>yoshiさん、mizuさんへ。
わかりました。
残念ですが、また次回の参加をお待ちしております。


今回の参加は7名になりそうですね。
明日の19時頃に人数確定の連絡を入れますので、参加の可否に変更のある方はそれまでにご連絡ください。

■場所
どんちゃか
■時間
18:00~
■会費
5400円(税込)

■参加可否
3丁目のパールさん:×
yoshiさん:×
バルさん:×
くるふぃーさん:◯
minanonさん:○
kazuppeさん:×
さとちゃんさん:○
ドケチ光秀:○
Tっちーさん:×
Rさん:×
mizuさん:×
闇金信長さん:○

プラス、前回ゲストの二名。



[1504] (無題)

投稿者: mizu 投稿日:2017年 8月30日(水)07時29分8秒   通報   返信・引用

お世話になります。
2日ですが、2、3日と所用がありますので、欠席でお願いします。



[1503] 光秀会

投稿者: yoshi 投稿日:2017年 8月29日(火)11時37分28秒   通報   返信・引用

こんにちは^_^
すいません2日参加出来なくなって
しまいましたm(_ _)m
また次回よろしくお願いします。



[1502] Re: 光秀殿へ(暴君信長様の願い)

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 8月27日(日)22時10分55秒   通報   返信・引用 > No.1501[元記事へ]

>  P.S.
>一次会には、間に合いそうに無いので欠席しますが、二次会からは、あれば参加出来ますので、よろしければ誘ってくんのましm(_ _)m

わかりました。
連絡先をお聞きするのを失念しておりましたので、二次会の場所と時間が決まりましたらここに書き込みしますね。
一次会は18:00からの2時間コースですので、二次会に参加できるようでしたら、20:30頃から掲示板をご確認いただければと思います。
バルさんに連絡できる人がいたら、その人に頼むかもしれません。



[1501] 光秀殿へ(暴君信長様の願い)

投稿者: バル 投稿日:2017年 8月27日(日)20時34分36秒   通報   返信・引用

 P.S.                 一次会には、間に合いそうに無いので欠席しますが、二次会からは、あれば参加出来ますので、よろしければ誘ってくんのましm(_ _)m



[1500] Re: 光秀会

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 8月27日(日)18時35分53秒   通報   返信・引用 > No.1499[元記事へ]

>バルさんへ。
うおー、すみませぬ。2日で予約を取ってしまいました。 orz
また次回の参加をお待ちしております。


というわけで、9月2日(土)で予約を取りました。

■場所
どんちゃか

■時間
18:00~

■会費
5400円(税込)

となります。
人数の変更は前日までならOKとのことですので、都合が悪くなってしまったとか、逆に欠席にしたけど都合がついたので参加したい、などの場合は9月1日までにご連絡ください。

ゲストの女性二人の参加費を3000円程度にするか迷っているのですが、みなさんはどう思いますか?
その場合、会費を一人6000円いただくことになってしまいますが。
ご意見をお聞かせ願えればと思います。

■参加可否
3丁目のパールさん:×
yoshiさん:○
バルさん:×
くるふぃーさん:◯
minanonさん:○
kazuppeさん:○
さとちゃんさん:○
ドケチ光秀:○
Tっちーさん:×
Rさん:×
mizuさん:?
闇金信長さん:○

プラス、前回ゲストの二名。

現在9名です。
mizuさんが参加なら10名になります。



[1499] 光秀会

投稿者: バル 投稿日:2017年 8月27日(日)14時37分25秒   通報   返信・引用

 光秀殿、返信遅くなりすみません。    2日?は、都合がつかないため欠席でお願いします。また次回、宜しく!
 



[1498] Re: 光秀会2017

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 8月22日(火)23時20分50秒   通報   返信・引用 > No.1496[元記事へ]

今週末くらいに日付を決めますので、希望のある方はお早めに。


>くるふぃーさんへ。
おっけーです。


>Rさんへ。
わかりました。
残念ですが、次回以降、お仕事が落ち着いてきておりましたらご参加ください。


■参加可否
3丁目のパールさん:×
yoshiさん:○
バルさん:?
くるふぃーさん:◯
minanonさん:○
kazuppeさん:○(たぶん)
さとちゃんさん:○
ドケチ光秀:○
Tっちーさん:△
Rさん:×
mizuさん:?
闇金信長さん:○

プラス、前回ゲストの二名。



[1497] 出欠

投稿者: R 投稿日:2017年 8月22日(火)21時42分43秒   通報   返信・引用

9月の頭、事務処理立て込んでまして、退庁予定9時とかも想定されるためちょっと欠でお願いします!
他部署からの訂正依頼を中継する役割でミスが起こると死んでしまいます!!!



[1496] Re: 光秀会2017

投稿者: くるふぃー 投稿日:2017年 8月21日(月)08時33分0秒   通報   返信・引用

遅くなってすいません。
自分はどちらでも大丈夫ですよ!!



[1495] Re: 光秀会2017

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 8月17日(木)20時59分22秒   通報   返信・引用 > No.1494[元記事へ]

>さとちゃんさんへ。
ありがとうございます。
開催日が決定しましたらまたご連絡致します。


■参加可否
3丁目のパールさん:×
yoshiさん:○
バルさん:?
くるふぃーさん:?
minanonさん:○
kazuppeさん:○(たぶん)
さとちゃんさん:○
ドケチ光秀:○
Tっちーさん:△
Rさん:?
mizuさん:?
闇金信長さん:○

プラス、前回ゲストの二名。



[1494] Re: 光秀会2017

投稿者: さとちゃん 投稿日:2017年 8月17日(木)20時49分51秒   通報   返信・引用

遅くなり申し訳ございません。
どちらも大丈夫です。
光秀さん連絡ありがとうございました。
m(_ _)m



[1493] Re: 光秀会2017

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 8月17日(木)20時25分56秒   通報   返信・引用 > No.1492[元記事へ]

現状まとめ。

■開催日(候補)
9月2日か9月9日のどちらか。
特に希望がなければドケチ光秀が決めさせていただきます。

■場所
どんちゃか(他に希望があればお早めにお知らせください)

■時間
18:00~

■会費
4000円(予定)

■参加可否
3丁目のパールさん:×
yoshiさん:○
バルさん:?
くるふぃーさん:?
minanonさん:○
kazuppeさん:○(たぶん)
さとちゃんさん:?
ドケチ光秀:○
Tっちーさん:△
Rさん:?
mizuさん:?
闇金信長さん:○

プラス、前回ゲストの二名。



[1492] 光秀会2017

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 8月17日(木)20時09分22秒   通報   返信・引用

>yoshiさんへ。
9月3日は候補日ではありません(笑)。
2日か9日で調整しますね。

>闇金信長さんへ。
人の名前勝手に使うな(笑)。

>3丁目のパールさんへ。
わかりました。
次の機会に是非ご参加ください。



[1491] (無題)

投稿者: 3丁目のパール 投稿日:2017年 8月17日(木)17時01分35秒   通報   返信・引用

すみません!今回は欠席でお願いします。引越し間近&予定ありですm(_ _)m



[1490] 光秀会

投稿者: 闇金信長 投稿日:2017年 8月17日(木)16時36分53秒   通報   返信・引用

すき焼きが良いなぁ(??ω??)



[1489] 光秀会

投稿者: 闇金信長 投稿日:2017年 8月17日(木)16時35分16秒   通報   返信・引用

肉食いたい!



[1488] 光秀会

投稿者: yoshi 投稿日:2017年 8月17日(木)16時32分33秒   通報   返信・引用

こんにちは^_^
9月2日か3日なら大丈夫です。
信長さんよろしく



[1487] 是非も無し

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 8月17日(木)16時31分23秒   通報   返信・引用

何時でもいいお(°∀° )



[1486] 是非も無し

投稿者: 闇金信長くん 投稿日:2017年 8月17日(木)16時20分8秒   通報   返信・引用

光秀討ち取ったなり!



[1485] Re: 光秀会2017年夏!

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 8月12日(土)15時13分13秒   通報   返信・引用 > No.1484[元記事へ]

8月26日は参加できない人が複数いるようですので、この日以外にしようと思います。
ということで候補日は、

9月1日(金曜日)
8月19日、9月2日、9月9日、9月16日(いずれも土曜日)

のいずれかになります。


■現在の参加可否状況(順不同)。
3丁目のパールさん:?
yoshiさん:?
バルさん:?
くるふぃーさん:?
minanonさん:○
kazuppeさん:?
さとちゃんさん:?
ドケチ光秀:○
Tっちーさん:?
Rさん:?
mizuさん:?

前回ゲスト参加してくださった二名は、今回も参加していただけるようです。



[1484] 光秀会2017年夏!

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 8月 4日(金)19時15分58秒   通報   返信・引用

大変長らくお待たせしました。
8月後半~9月辺りに光秀会を開催しようと思います。
場所は今のところどんちゃかさんを予定していますが、他に希望がありましたらドケチ光秀までよろしくお願いします。
開催日の候補は、8月19日、8月26日、9月2日、9月9日、9月16日(いずれも土曜日)です。
金曜日の開催は、メンバーの交代勤務の関係上調整が難しいのですが、9月1日であれば可能だと思います。
みなさまの参加できる日を、こちらに書き込んでいただくか、ドケチ光秀に直接ご連絡ください。
今のところ、2時間飲み放題付きの4000円(税込み4320円)のコースを予定しています。
場所や会費は皆様の希望により変更する可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
時間は18:00~を予定しておりますが、こちらも希望があれば可能な限り対応します。



[1483] Re: RC合同テスト

投稿者: 3丁目のパール 投稿日:2017年 4月 8日(土)20時38分54秒   通報   返信・引用

バルさん、RC合同テスト、いいですね(^_^)
今のところ来週以降、週末の昼間はあいてます。
みんなはどうかなぁ



[1482] RC合同テスト

投稿者: バル 投稿日:2017年 4月 7日(金)19時16分36秒   通報   返信・引用

 桜の咲く季節がきましたね!春~                   (●´∀`●)ハアハア
暖かくなってきたので、そろそろ今月あたり走行会やりませんか。



[1481] 光秀会

投稿者: バル 投稿日:2017年 3月11日(土)18時03分33秒   通報   返信・引用

 すいません、少し遅れます。m(_ _)m



[1480] Re: 会費変更のお知らせ

投稿者: 3丁目のパール 投稿日:2017年 3月 9日(木)18時15分17秒   通報   返信・引用

光秀殿、ぜんぜんOK!ていうかホタテ大好物!
女子2人にも伝えておきますね(^_^)v



[1479] 会費変更のお知らせ

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 3月 9日(木)18時06分6秒   通報   返信・引用

ただいま庄やさんに人数確定の電話をしましたら、ちょうど10日と11日の二日間、
ホタテフェア(?)のようなものをやるらしく、+20円の4000円でホタテがつけられるとのことでしたので、
私の一存でそちらをお願い致しました。
ということで、誠に勝手ながら会費が+20円で、一人4000円となりましたことをご連絡致します。
よろしくお願いします。



[1478] Re: 光秀会

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 3月 9日(木)17時58分54秒   通報   返信・引用 > No.1477[元記事へ]

三丁目のパールさんへ。
人数追加OKです!
合計9人で確定の連絡いれますね。

うわーい、女の子だー。



[1477] Re: 光秀会

投稿者: 3丁目のパール 投稿日:2017年 3月 9日(木)12時03分34秒   通報   返信・引用

光秀殿!
人数2人追加可能でしょうか?
女子2人声かけてOKもらいました(^ ^)



[1476] Re: 光秀会

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 3月 8日(水)20時37分28秒   通報   返信・引用 > No.1475[元記事へ]

人数は7人で確定のようですね。
明日庄やさんに人数確定の連絡をいれます。
念のため詳細を再度書いておきます。

日付:3月11日(土)
時間:18:00~
場所:庄や
会費:3980円

さとちゃんさん、mizuさんへ。
残念ですが、また次回以降のご参加を期待しております。
2~3ヶ月に一回くらいは開催できるよう企画を考えていきますので、都合が合いましたらよろしくお願いします。

くるふぃーさんへ。
一次会のみとのことですが、盛り上がっていきましょう。
翌日の予定に差し支えない程度に(笑)。

yoshiさんへ。
お大事になさってください。
また近いうちに企画しますので、そのときは一緒に飲みましょう!

■今回の参加者。
3丁目のパールさん
バルさん
くるふぃーさん
minanonさん
kazuppeさん
ドケチ光秀
4棟に応援中のTBIくん(掲示板のアドレス教えたのに書き込みしやがらねえ!)



[1475] 光秀会

投稿者: yoshi 投稿日:2017年 3月 8日(水)13時22分58秒   通報   返信・引用

こんにちは、光秀会参加の予定でしたが
インフルエンザにかかってしまい今週
いっぱい安静にしなければなりません。
申し訳ありませんが欠席でお願いしますm(__)m



[1474] Re: 光秀は忘れた頃にやってくる

投稿者: くるふぃー 投稿日:2017年 3月 6日(月)13時01分31秒   通報   返信・引用

お疲れ様です。11日承知しました!
それでなのですが、12日の朝に予定が出来てしまったので二次会があっても参加出来なさそうです泣



[1473] 11日

投稿者: mizu 投稿日:2017年 3月 6日(月)12時29分33秒   通報   返信・引用

お久しぶりです。
11日ですが、所用ありまして、不参加でお願いします。



[1472] Re: 光秀は忘れた頃にやってくる

投稿者: さとちゃん 投稿日:2017年 3月 2日(木)20時22分3秒   通報   返信・引用

11日は欠席でお願いします。
地区の総会と被っています。
次期隣組長なので、引き継ぎもあり、
欠席するわけにもいきません。
楽しんで下さい。σ(^_^;)



[1471] Re: 光秀は忘れた頃にやってくる

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 3月 2日(木)18時36分32秒   通報   返信・引用 > No.1467[元記事へ]

3月11日(土)18:00~で、庄やさんの予約を取りました。
会費はひとり3980円(税込み)です。
二日前までに確定の人数を連絡してほしいとのことでしたので、
参加の可否に変更などある方は、3月9日までに書き込みをお願いします。

> ■現在の参加可否状況(順不同)。
> 3丁目のパールさん:○
> yoshiさん:○
> バルさん:○
> くるふぃーさん:○
> minanonさん:○
> kazuppeさん:○
> さとちゃんさん:△
> ドケチ光秀:○
> Tっちーさん:×
> Rさん:×
> mizuさん:?
>
> 抜けはないと思いますが、ミスがあったらごめんなさいm(_ _ )m



[1470] 光秀会、何となく

投稿者: バル 投稿日:2017年 3月 1日(水)21時01分49秒   通報   返信・引用

 (●´∀`●)ハアハアハアハアハアハアハアハア!!!



[1469] 光秀会

投稿者: バル 投稿日:2017年 2月28日(火)23時44分10秒   通報   返信・引用

 サプライズゲストって、勿論女の子ですよね~?????光秀さ~ん! (´。`)ハアハア



[1468] 光秀会

投稿者: yoshi 投稿日:2017年 2月28日(火)21時25分24秒   通報   返信・引用

こんばんは^_^
光秀会サプライズゲストは来るん
でしょうね(^O^)



[1467] Re: 光秀は忘れた頃にやってくる

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 2月28日(火)18時44分17秒   通報   返信・引用 > No.1464[元記事へ]

現状まとめ。

日時:3月11日(土)。18:00~。
場所:庄や。
会費:4000~5000円くらいを予定しています。

今週中に予約を取りますね。
多少の人数の変動は問題ないと思いますので、参加の可否に変更のある方はご連絡ください。

■現在の参加可否状況(順不同)。
3丁目のパールさん:○
yoshiさん:○
バルさん:○
くるふぃーさん:○
minanonさん:○
kazuppeさん:○
さとちゃんさん:△
ドケチ光秀:○
Tっちーさん:×
Rさん:×
mizuさん:?

抜けはないと思いますが、ミスがあったらごめんなさいm(_ _ )m



[1466] Re: (無題)

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 2月28日(火)18時42分31秒   通報   返信・引用 > No.1465[元記事へ]

Rさん了解です。
残念ですが、また次回の参加をお待ちしております!



[1465] (無題)

投稿者: R 投稿日:2017年 2月28日(火)18時32分4秒   通報   返信・引用

3月12日に朝から十六様のお祭り警備がありまして、11日はせっかくの土曜なんですがお休みしようと思っております…スミマセン!



[1464] Re: 光秀は忘れた頃にやってくる

投稿者: さとちゃん 投稿日:2017年 2月22日(水)21時33分15秒   通報   返信・引用

遅くなりました。
3月は予定が流動的なのでまだはっきりしませんが、
参加出来そうであればお世話になります。



[1463] Re: 光秀は忘れた頃にやってくる

投稿者: ドケチ光秀 投稿日:2017年 2月21日(火)16時06分33秒   通報   返信・引用

綺麗に候補が絞られましたね(笑)。
3月11日(土)になりそうです。
他に11日がダメな人がいなければこの日に決めますね。
11日ダメな人がいたら、また何か考えます。



[1462] Re: 光秀は忘れた頃にやってくる

投稿者: くるふぃー 投稿日:2017年 2月21日(火)07時34分2秒   通報   返信・引用

下 内容変えずに間違って送信してしまいました。すいません汗

3月第1週以外は今の所あいてます!



[1461] Re: 光秀は忘れた頃にやってくる

投稿者: くるふぃー 投稿日:2017年 2月21日(火)07時32分2秒   通報   返信・引用

> 個人的な雑事があったせいで企画をためらっておりましたが、本日一通り片が付きましたので、
> 新年(?)会を兼ねた飲み会を開催したいと思います。
> 場所は今のところ庄やさんを予定していますが、他に希望がありましたら書き込んでください。
> 開催日は、
>
> 3月3日(金)
> 3月4日、11日、18日、25日(いずれも土曜日)
>
> のいずれかの中から、みなさんの希望を聞いた上で決定します。時間は18:00~でしょうかね。
> 金曜日の候補が3月3日の一日しかないのは、メンバーの交代勤務の関係ですので、ご了承ください。
> 参加の可否と合わせて、希望日の書き込みをお願いします。



[1460] 光秀会

投稿者: バル 投稿日:2017年 2月20日(月)12時28分32秒   通報   返信・引用

 光秀殿、ご苦労様です。m(_ _)m
拙者、25日は予定がありだめです。その他は大丈夫です!



[1459] 光秀会

投稿者: yoshi 投稿日:2017年 2月18日(土)16時29分26秒   通報   返信・引用

こんにちは^_^
光秀会開催されるのですね
都合付けて参加したいと思います。
3/4は予定入ってます。
また連絡します。



[1458] Re: 光秀は忘れた頃にやってくる

投稿者: 3丁目のパール 投稿日:2017年 2月17日(金)12時18分40秒   通報   返信・引用

光秀殿!待ってました!(^o^)
いつもありがとうございます。
来月は18日予定ありですが、あとは今のところ大丈夫です。
よろしくお願いします!


レンタル掲示板
1457件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.