teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:kokohi  投稿日:2014年 6月26日(木)16時27分15秒
  マンゴー大好きで、いつも食べてたら最近少し飽き気味になっちゃって、店でみるとスルーしちゃうほどになった。  
 

(無題)

 投稿者:????  投稿日:2014年 6月26日(木)16時14分24秒
  ホテルの評判を偶然目にして、私も体験談提供させて頂こうと思いました。
長野県のオーベルジュ・セ・ラ・ヴィの内山社長というひとは人種差別を平気でしたり人権意識が希薄なホテルオーナーと感じました。今までの中で最低な旅館でした。
配慮をもって接して頂きたいものですね。
 

ひなマム降臨

 投稿者:ひなマム  投稿日:2014年 5月 9日(金)21時24分35秒
  最高の珍道中の途中に立ち寄らせてもらいました。
最高伝説 第126章始めちゃうよ!
 

 投稿者:  投稿日:2012年 6月 3日(日)09時48分49秒
編集済
 
 

(無題)

 投稿者:学歴の捺印  投稿日:2012年 4月25日(水)21時28分25秒
  木からりんごが落ちたのを見て、それに疑問を持ったのがニュートンである。兄貴にはそんなどうでもいい話を考え込むようなところがあった。頭のいい人間にはこのようなところがあって、それを礎に歴史の扉を開く。脳科学では点が線になった、とのことだろう。が、大抵の者はその聖域まで達さない。
 

10月も終わって

 投稿者:りんご  投稿日:2010年11月23日(火)20時06分35秒
  11月になって、もうすぐ冬かあ。
りんごが美味しい季節ですね。
クリスマスにも合いますね。
 

9月も

 投稿者:りんご  投稿日:2010年 9月30日(木)09時29分58秒
  終わりですね。
急に涼しくなりました。
美味しい秋の到来だあー。
 

冷たい

 投稿者:りんご  投稿日:2010年 9月 7日(火)02時24分49秒
  イチゴのワインを飲みました!
甘くて美味しい。
 

きょうは

 投稿者:りんご  投稿日:2010年 9月 3日(金)00時02分18秒
  ミルクティーと紅茶ゼリー。
まだまだ暑いですね。
 

暑くて アイス

 投稿者:りんご  投稿日:2010年 8月22日(日)22時24分5秒
  きょうは 杏仁豆腐にスイカを飾って食べました!
暑い、アイスノンで冷やそう。
ぶどうも店頭に出てますね。
 

レンタル掲示板
/17