teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人です

 投稿者:SANA  投稿日:2007年 5月13日(日)00時15分30秒
  はじめまして(^^)  
 

初めてですッ

 投稿者:ああコ  投稿日:2007年 5月 1日(火)19時19分55秒
  こン( ^Д^ )
初めてです
よろUくです~♪
 

ディズニーランド!

 投稿者:SANA(管理人)  投稿日:2006年 3月13日(月)16時46分24秒
  ディズニーランド!良いですね~♪
私は5月に宮古島考えてたんですが、飛行機のチケットが帰りの分取れずに断念・・・

北千里か~・・・大規模な住宅街ですね~・・
千里中央まで出ると、そこそこ遊べますよ!
千里中央の駅ビルに中華街みたいな感じのが出来てますので
ぶらり行く機会があれば、覗いてみてもいいかもです☆

ハンズは、江坂駅(北大阪急行)の横すぐそばにあります
 

ありがとうございますw。。

 投稿者:雲外鏡 改め 怪  投稿日:2006年 3月11日(土)12時11分15秒
  こんにちは~。。書き込むだけ書き込んで、
ディズニーランドに卒業旅行に行っていた不届き者の怪ですww。。

ハンズあるんですか!?知らなかった・・・ww。。
っていうか、怪が行くのは北千里なんです。。あそこらへんはちょっと田舎っぽいですよね。。

SANAさんに運気が巡ってきますように・・・・。。
 

おお!オメデトウです!!

 投稿者:SANA  投稿日:2006年 3月 5日(日)23時35分42秒
  私は今年しょっぱなからとんでもなく不運に見まわれております

この良き知らせで、運気が好転してほしいです(笑)
吹田、ハンズもあるし、なかなか都会でいい感じですね、
しっかり頑張ってくださいね!
季節の変わり目です、
体調管理、気をつけてくださいませ!
 

こ~んば~んは~・・・

 投稿者:雲外鏡 改め 怪  投稿日:2006年 3月 4日(土)21時13分33秒
  お久し振りです。。覚えて下さってるでしょうか。。

4月から大阪に住むことになりました。。何とか大学院合格しましたよ・・・。。
研究室も良さそうで、結構順風満帆。。近々吹田に移ります。。
今後ともどもよろしくお願いします~m(_ _)m。。
 

怪我はありませんでした

 投稿者:SANA(管理人)  投稿日:2006年 2月23日(木)12時59分30秒
  いやはや、今年に入ってから
ろくでもないことが頻発しております
早くこの状態から脱出したいです、
1月半ばに発生した出来事が、いちばん精神的にこたえてるんですが、
ここでブツブツ言っても仕方なし・・・
まあ、ボチボチがんばります。。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 2月22日(水)01時44分26秒
  転倒したとき怪我は無かったですか?
車は怖いね…
 

実は数日前

 投稿者:SANA  投稿日:2006年 2月17日(金)10時20分10秒
  バイクで道路走行中に、いきなり右前方の車が左折・・・
巻き込まれる前にバイクをわざと転倒させて
難をのがれました、あたれば事故になります。
車を運転される方、
左側に小型バイクや、自転車がいる場合があります、
コンビニ等に気をとられず、ドア横のミラーで
巻き込みがないか、確認しましょうね!
教習所で習ったはず!
要注意です!!
 

楽しかったよ~。

 投稿者:つや  投稿日:2006年 2月 8日(水)23時44分40秒
  昨日はお疲れ様でした。
久々の京都、嵐山、とても楽しかったです。
願いが叶うと良いね。
ぷち不幸から脱出できるように祈っておきます。
また誘ってね~。

サツマイモの話は面白かったよ~。
 

レンタル掲示板
/12