シュレーディンガーの猫 チーム掲示板

PSO2のship10にて活動中のチーム「シュレーディンガーの猫」のチーム掲示板です

チーム未加入者で興味のある人、新規加入者から廃人までゆっくりしていってね!

【注意事項】
・暴言や荒らし等はご遠慮ください
・スレ立ての際は「スレに需要があるもの」や「無駄にならない情報」などを考えた上で立ててください
 (スレが多くなってきた場合は下スレより削除していく場合があります)
・チームメンバーの場合は、必ず投稿者名に自分のオンラインIDを載せて下さい
 分からない場合は未加入者と間違われる場合や削除の対象となる場合が あります
・なによりも皆が気軽に交流したり楽しんでいけるようにしていきましょう^^


【リンク・問い合わせ連絡先】
・チームHP→http://schreiber.web.fc2.com/index.html
・連絡先
 チーム管理 瀬川あみ(チームサイト管理・運営)
→10cat.schreiber@gmail.com
 掲示板管理人 yuki(掲示板管理+黄色い唐揚げ)
→qootaityou_yuki@yahoo.co.jp  



カテゴリ:[ PCゲーム ] キーワード: PSO2 ship10


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] ここかな

投稿者: ブセナ 投稿日:2015年 1月15日(木)14時31分53秒 softbank219047252011.bbtec.net  通報   返信・引用

あとで

 またきますから


  




[14] http://www.luh8.com/

投稿者: オメガ 価格 投稿日:2013年10月10日(木)13時44分11秒 69.197.189.44  通報   返信・引用

腕時計 オメガ

オメガ価格



[13] サポーターズの投票ついでになんとなくクリックしてみたら

投稿者: 空界 投稿日:2013年 6月15日(土)10時02分56秒 softbank126043121164.bbtec.net  通報   返信・引用

今更だけど、サポーターズサイトにリンク貼ってるサブサイト開いたらビックリしたよ・・・
あみの姐御にはびっくりさせられるピヨ



[12] 眠いです

投稿者: 大麦若菜 投稿日:2013年 6月 6日(木)00時59分6秒 27.92.68.89  通報   返信・引用

ミタダゴルフですが、TAアムの開始後左の方ですぐに湧きます。
Foゾンディで引きずる事ならできますが、これは反則ですかそうですか・・・



[11] クイズ大会とやらを終わったようですが

投稿者: 唐揚げの人@管理人 投稿日:2013年 6月 3日(月)16時41分25秒 180-146-141-219f1.wky1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

どうもです 昨日更新してから寝ると言ったのに
例のアレ(アークスカード参照)で
【ピーーーーー】して【ズギュゥゥゥゥゥゥン】して【素晴らしく運が無いな君ハァ!】してたので
すっかり書くきを失せて今書き込もうと思いました

唐揚げの人です

もうこの名前定着してきてる気がするけどこれでよかったのかね?
個性があるほうが覚えられやすい気がしますしいいんですが
一生ラッピースーツしか着れないとなると少し・・・w
さてさてそんな話はさておき


クイズ大会お疲れ様でした


クイズ大会やることは知ってたけどこの日にやるのを知らなかったので
アド中のGuレベルカンスト間際にクイズ大会開催と聞いてアド野良さんに何も言わずに
チムチャしながらバーストしてたのに戦っていました(寄生ですねすいません・・・

問題内容はネタから結構ガチな方面、後半はやっつけだったので
突っ込みやら色々ありましたが
(未だになんで私が罵倒されたのか・・・あと結果発表まとめ時に「3位...」と
 書いてたのを見逃していないぞあみさんよぉ・・・)
楽しかったので問題ないです!^^


で、ここからが本題
あの後言ったのですが、今考えてる企画書がありまして
現在PCがあれなので企画書だけ仕上げて残りは他の運営さんに丸投げしようかと思っております

考えてるのは3つ
1、インタラプトランキングのような制限時間制討伐数大会
2、紅白に分かれてのTA大会
3、ミクダゴルフ選手権inナベリウス遺跡

・・・3番だけ何かが可笑しいと思った貴方・・・間違ってないぞ
と、こんな感じです。現在は2番目の運営進行に関してまとめているところで1番目のは明日に
あみっちにメール送る予定です。1番は長期的なイベントが無い時、定期的に開催できるように
色々思案しましたので、早めに送ろうと思っております
なお、3番目に関してですが、現在湧きやらエリアの段差で色々検証中のため実現は難しいかもですww
あと、なんかイベントの運営?とやらの会議を集めているそうですが
自分はあくまでも「コモンメンバーでもド底辺」なので参加は・・・(マスターと結晶デート行けるなら参加しなくともないかも)
でもイベントの企画とかは他のMMOとかでよく関わっていたのでバンバン意見言いますよー

と、長文になってきたので早めに切り上げ
自分はこの掲示板でたまに長文的なものを書く程度で更新しようと思っております
ブログみたいな感じの記事になってることも多々ですが
あのデコ文字を使ってるチームブログと違って自分は重度の変態ですのでああいうのは書けないですw
のでこちらで書こうと思っております

それでは!(ヽ´ω`)←



[10] PSO2サポーターズ

投稿者: 大麦若菜 投稿日:2013年 6月 3日(月)12時15分36秒 KD027092068089.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

16位記念カキコ。昨日のイベントは知らなくて。
TA中にチムチャするとアレなので参加できませんでした~(ヽ´ω`)。
ちなみにリリーパTAのエリア1の新しいショートカットがよく解らないので
(どの敵を倒せば良いのか~)ソロで研究中(ヽ´ω`)。



[8] この写真の中に・・・

投稿者: にゃいるー 投稿日:2013年 5月30日(木)21時19分19秒 FL1-125-199-98-150.ygc.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

左側に注目してもらえるだろうか・・・

周りのキャラクターは普通なのに、左へ走る白いキャスト男に一体なぁにがぁ・・・



[7] からあげ

投稿者: ショコラ 投稿日:2013年 5月26日(日)15時46分2秒 p19167-ipngn1401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

イベントお疲れ様でした(´ω`)ノ

サイトの背景画像を頼まれてたけど、
意外と時間がなくて落書きになってしまった件(´・ω・`)

なんかケロロっぽい唐揚げ達



[6] ダーツ大会お疲れ様でした、当初のブログ風始終風景

投稿者: 唐揚げの人@管理人 投稿日:2013年 5月26日(日)09時48分29秒 180-146-141-219f1.wky1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

(この記事は昨日のダーツ大会終了直後、
 作業中に書いたものをコピペしたものです)

どうも、未だに商品なしに凹んでいる黄色い唐揚げこと、yukiです
昨日はダーツ大会お疲れ様でした!

いやー取っちゃいましたよ 優勝
実は昨日徹夜で届いたエロゲやってた影響で午後2時ぐらいから始まる直前まで寝てて
ダーツ大会が行われることは既に知ってたし、「間に合うかなー」と
思ってインしたら丁度緊急が終わった直後、緊急行けなかったのは残念ですが
ダーツ大会がそのまま行われる流れだったので便乗して参加しちゃいましたw

開会式直後は2ブロックに分かれることに自分が鳥だらけとか言った影響で
こちらのブロックは鳥だらけになりましたw
あの部屋鳥の匂い残ってそう・・・ 残ってないよね?w

で、自分が投げたのは3人目 元々90%の能力追加に失敗したことがあり
レアドロップブースト使用時にレアに恵まれないほど不運な自分です
今回も完全な運要素が絡み、予選落ちだろうなーと思った矢先

トリック・ダーツ「[TRIPLE] 20  60点」

・・・は?
いやちょっと待て、何が起きた
確かに以前にも60点は取ったことがあるが、それはPSNのトロフィーのために
4時間ぐらい作業しながら投げ続けたからとれた60点だ
でも、、、、なんでしょうかこの気分はw
テンションあげるべきなのでしょうが、自分はvitaでコメしづらかったのでとりあえず

yuki「\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!」

と叫んでいました 感動と共にあの苦労を嘆いたコメントでもありました

そして他の投げてる人の中でも腹黒く煽り続け
98点で予選は一位通過 順調でした。色々後悔はしたけれども今は喜ぶべきなんでしょうね

そして決勝、もう一つのブロックの上位5人も混ざりまた1からのスコア計測
今度は自分は遅れて8番目に投げましたが投げる前に

yuki「60点取って1位通過した唐揚げの実力を見せてやるぜ!」

他人から見れば完全なフラグです、2級並のフラグ建築士です
そして投げた一投目

トリック・ダーツ「[BULL]   50点」

え?なんすか。いきなり高得点て・・・
その時、他の人でも70点超えが居たことは知っており、まだ2人投げるので
1位は確信してませんでしたが、次の投擲で奇跡が起きました

トリック・ダーツ「[BULL] 50点」

3秒ぐらいその場で固まったあと腹抱えて笑いました。親が「うるさい」って壁バンされました
この時、会場は騒然としていました。まあ当然です。中央に2回連続で当てたということです。
とりあえず皆が驚愕する中・・・ショートカットワードの一文を

yuki「( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!」

謎の余裕感と煽りですが、負ける気がしませんでした
ぷそ2自体はまだ500時間程度の初心者で周りに廃人が居る中で
なぜここまで自信があったのかは自分にも分かりませんが、寝起きが原因なのかもしれませんw

そして3投目は・・・普通でした12点
でも、まさか決勝で60点出した予選を超えることになるとは思ってませんでした

そしてあみっちのルームからチームルームに戻って表彰式
商品マダーとか余裕のコメントを叩いてた直後
「トリック・ダーツ1年分とか」「マスターと結晶デートの権利」とか貰えると思ってたのに

あみっち「賞品はありません!」

ですよねー・・・

その後、2次会で解体があってレベルが上がり緊急終わってそのまま落ちました


奇跡ってほんとにあるんですね・・・とホントに心の底から感動しましたが
その運をゲームに使ったのは少し後悔してます 現実で起きてくれればいいのにwww

おーまけ 大会で撮影した2枚とラッピーたちの食事風景



[5] 事故紹介用の画像

投稿者: 大麦若菜 投稿日:2013年 5月23日(木)22時17分45秒 KD027092068089.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

メインクラス:イデオンソード
一言:愛のカクテルください・・・
こんな感じで良いでしょうか?


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.