Music BBS soul&gypsy



カテゴリ:[ 音楽 ]


305件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[311] Re: リハの件

投稿者: ナカセ 投稿日:2015年 5月28日(木)10時05分59秒 112-68-154-223f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

メロディー、ニュースキャスター、やりなおしたい、ジャンボリー、Fun time、
I FEFL STIL YOUR HEART(インビテーション)、ラビリンス、You've got a
Friend、

後4~5曲追加予定ですが、追加曲は中川嫁から
ここに上げていただく予定になっております。


> 了解しました。
> 曲名もよろしくお願いします。




[310] リハの件

投稿者: つちたに 投稿日:2015年 5月27日(水)23時17分8秒 zaq7d043a1a.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

了解しました。
曲名もよろしくお願いします。



[309] リハーサル予定

投稿者: ナカセ 投稿日:2015年 5月23日(土)23時56分17秒 112-68-154-223f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

リハーサルの予定お知らせしておきます。

6月13日土曜日21-23時Aスタジオ

7月19日日曜日16-20時

8月20日木曜日19-23時



[308] 毎度です

投稿者: つちたに 投稿日:2015年 5月23日(土)17時24分26秒 pw126255148124.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

日程、空けときます。
今日は無理です…。
その他のリハの時間と、曲も教えて下さい。
よろしくお願いします。



[307] つッちゃん

投稿者: 中瀬 投稿日:2015年 5月23日(土)13時12分14秒 112-68-154-223f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

すっかり、忘れてました。
本当にごめんなさい。
つっちゃんも、是非一緒にロイヤルホースライブ出ましょう。

8月23日日曜日です。

リハーサルは今日19時から(笑)

6月13日、7月19日,8月20日になってます。



[306] お疲れ!

投稿者: 藤田 投稿日:2015年 2月23日(月)13時16分26秒 osnu.bau-com.co.jp  通報   返信・引用

とりあえず、手術が無事に終わってよかったな!
これからリハビリで大変だろうと思うけどがんばって早く復帰してくれ。
術後経過が落ち着いたらお見舞いに行くから、また、このスレッドで報告して
くれ!




[305] ご報告

投稿者: yucco 投稿日:2015年 2月21日(土)21時31分37秒 KD182250251230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、誠十郎の手術、終わりました。
やはり、両足ということで、5時間半程かかりましたが、順調に回復しており、
明日には一般病棟に戻れる予定です。
本人、いたって元気にしております。
まずはご報告まで。



[304] 誠十郎、今日から入院しました。

投稿者: yucco 投稿日:2015年 2月18日(水)14時37分54秒 KD182250251225.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

誠十郎ですが、今日から、阪大病院、5階整形外科に、入院しました。
20日、13時から、いよいよオペです。
オペが終わったら、またご報告致します。



[303] まこっちゃん!

投稿者: 藤田 投稿日:2015年 2月13日(金)09時49分53秒 osnu.bau-com.co.jp  通報   返信・引用

どこの病院か教えてください。落ち着いたらお見舞いにいきます。
2月12日に福山と植野に会いました。植野は昔のピークレベルというバンドを再結成して、CDを出し
ました。しょうがないんで買ってやりました。そんなことで、また、ライブも活発化しています。
福山も相変わらず、ラジオDJやらなんやらで元気そうにしています。まこっちゃんのCM見て、「何してんねん、この人!」と思ったそうです。ところで、中瀬さんは転移がみつかってしまって新たな治療が必要なようです。みんな大変でしょうが、なんとか乗り切りたい!では、入院先、また、教えてください。



[302] 了解しました(? ???? ???)

投稿者: はまだ 投稿日:2015年 1月26日(月)20時33分29秒 pw126254138229.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

中瀬さんとの体調も合わせて、またその時期が近づきましたら日時を決めましょう。


レンタル掲示板
305件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.