teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わっおぉ~

 投稿者:えつこ  投稿日:2006年 5月14日(日)22時26分21秒
  なつこ>
初書き込みThankyou★
いってみりゃあ、奈津子は幽霊部員みたいなものだったので、
姿が見れて嬉しいわぃ♪

ゆめりん>
私もお会いできるの楽しみでーす★
超久しぶりですよね~。
たくさん話しましょう!
そして、猫にあえるのも楽しみにしてます!!

http://home.u00.itscom.net/t1001iye/tinytop.index.htm

 
 

頑張ってるね~

 投稿者:ゆめりん  投稿日:2006年 5月13日(土)07時50分19秒
  仕事頑張っているみたいだね。
来週、会えるの楽しみにしていま~す。

http://homepage2.nifty.com/tattan/

 

おはよ~

 投稿者:なつこ  投稿日:2006年 5月12日(金)10時04分28秒
  えっちゃんが日記を更新するたびにHPにアクセスしていながら、
一度も足跡を残していなかったので今日は初カキコです!

でも実は今お仕事中なので、また遊びにくるね!(笑)
じゃね~(^^)/~
 

ありがとう!

 投稿者:ゆめりん  投稿日:2006年 5月 7日(日)23時08分34秒
  初のコメントありがとうございます。
それから遅くなりましたが、就職おめでとう!よかったね。
通勤がキツイだろうけど、頑張ってね。
私も頑張りま~す。
また遊びにきますね。

http://homepage2.nifty.com/tattan/

 

アリガトウゴザイマス!

 投稿者:えつこ  投稿日:2006年 5月 7日(日)22時48分5秒
  nakachanさん>
はじめまして!!足跡ありがとうございます。
これからもチョクチョク観に来てください★
私もイッツコムで探してみますねー。

おば>
やっほー。
初出勤はどうだった??
私はだいぶ慣れてきたけど、
やっぱり、覚えること多すぎて脳が疲れるぅ(>_<)
オバのホームページものぞいてみるね!!

http://home.u00.itscom.net/t1001iye/tinytop.index.htm

 

復活!!

 投稿者:おば。  投稿日:2006年 5月 5日(金)00時25分23秒
  掲示板、最近見れなかったからどうしたのかな~と思ってたのよ。
復活おめでとう!!

お仕事は慣れてきた?!
近々トリオで集まって、いろいろ語ろうね~♡

私もようやくホームページ更新したから、
のぞいてみてちょんまげ☆
んじゃ・・・
 

足跡残しますね!。

 投稿者:nakachan  投稿日:2006年 5月 4日(木)12時34分6秒
  自分のHPをイッツコムで探していたら、ふと目に付いて…お邪魔しました。
何とも可愛らしい内容につられて、いろいろ覗いてしまいました。

阪神ファンというところだけ気になりますが、今後のご活躍を大いに期待しています。

映画・音楽好きは、こちらも同様ですが、
年代に開きがあって、話しは噛み合わないかもしれません。

ご挨拶が遅れましたが、えつこさんのチョッと上にある、中沢と言います。
 

投稿アリガトウ~!

 投稿者:えつこ  投稿日:2006年 5月 2日(火)00時04分12秒
  HPに載せてある写真の解説は、自分ひとりでは作れないものなので
スペイン部門担当してくれても良いよ。
ローマは、本をもってるから書けるんだけど
スペインとフランスは本当に記憶だけが手がかり。。。

また、ヨーロッパ行きたいね!
早くドコデモドアが開発されないかな~。
飛行機じゃ遠すぎ(>_<)

http://home.u00.itscom.net/t1001iye/tinytop.index.htm

 

懐かしい~♪

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年 5月 1日(月)21時26分9秒
  えっちゃんのHPみました!
この間の新宿の時に話していた卒業旅行の写真みて
色々思い出したよ!!
貧乏旅行だったけど、思い出に残る楽しい旅でした☆
また行きたいよ~(^o^)丿
 

新規作成!!

 投稿者:えつこ  投稿日:2006年 4月30日(日)02時29分6秒
  気がついたら、HPの掲示板が壊れていました。
新しく作り直したので、
是非、足跡残していってください~(*^▽^*)/

http://home.u00.itscom.net/t1001iye/tinytop.index.htm

 

レンタル掲示板
/1