teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アスリートさん出所祝い

 投稿者:Qさま  投稿日:2011年 6月 3日(金)14時21分41秒
  超久しぶりの書き込みです。

ご存知の方も多いと思いますが、アスリートさんが、無事刑期を終え、ショバに戻ってまいりました。

つきましては組長のとこらで『出所祝い』を行います。

日程は、おそらく6月後半になると思います。

よろしくです。
 
 

12日試合

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2009年10月 2日(金)21時14分43秒
  足の具合ですが、あれから毎日アイシングしてますので大丈夫だと思います。  

二軍練習試合!

 投稿者:仮面X  投稿日:2009年10月 1日(木)23時54分8秒
  17日 ホークス戦
練習試合は、
12時30分集合
場所ー新羽小
プレイボールは
13時~
予定は2試合やらせて欲しいと、伝えておきました。

また、付き添えるコーチが1名しかいないため、主審は先方に頼みました。その代わり、塁審二名を誰か父兄に頼んで下さいませ。

付け届けは、小生が当日までに用意します(^_^)v

キュウサマ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m


また、壮年部は12日 区民大会二回戦です☆

集合は、8時太尾公園入口

場所は三ツ池公園
9時 プレイボーイです☆

当日は、組長がNGです。

ヨッシーさん、足は大丈夫ですか?

以上、皆さんの都合をお聞かせ下さいませキラキラ
 

練習試合は

 投稿者:  投稿日:2009年10月 1日(木)12時35分44秒
  新羽と。17日予定です。  

キャッチャー道具

 投稿者:うみちゃん  投稿日:2009年10月 1日(木)12時20分5秒
  キャッチャー道具はこの間、新しいのを購入されたみたいなので一式大丈夫ですよ                          因みにどこと練習試合するのですか?  

キャッチャー道具

 投稿者:Qさま  投稿日:2009年10月 1日(木)12時14分50秒
  〉うみちゃん

2軍、練習試合やるので、今週からキャッチャー道具一式使いたいんだけど使えますか?

前、新規に手配する(してる?)とかって聞いたんだけど、なんか知ってる?
 

ご迷惑を…

 投稿者:仮面X  投稿日:2009年 9月21日(月)11時00分29秒
  おかけしました(>_<)
お疲れさまですm(_ _)m
 

そーかんの家にいって

 投稿者:Q  投稿日:2009年 9月21日(月)09時19分43秒
  行ってとってきました  

スミマセン…

 投稿者:仮面X  投稿日:2009年 9月21日(月)09時15分37秒
  一軍スタッフのどなたか、誰か大綱小の鍵を開けられませんでしょうか?

小生、不覚にも群馬に墓参りきてしまっています((汗))

キュウサマがピンチです(>_<)
 

20日練習時間変更

 投稿者:Q  投稿日:2009年 9月18日(金)16時39分58秒
  ・20(日)9時~13時
※変更となりました
 

レンタル掲示板
/26