teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投稿

 投稿者:のん  投稿日:2009年10月 8日(木)01時03分59秒
  久々の投稿。書き込めるでしょうか。  
 

きゃー

 投稿者:YASUKOメール  投稿日:2007年 2月18日(日)02時29分29秒
  TOWAKOさま!!

なんと、よく見つけてくださいました。そうよ、私ですよー。
懐かしいです。あなたのピアノで歌った日々が昨日の事のよう。また語りたいし一緒に演奏したいなぁ。元気ですか?メールください~~
 

もしかして?

 投稿者:Y.M  投稿日:2007年 2月 9日(金)22時59分3秒
  中学・高校でご一緒した、マツオカです。もしかして、もしかしての同級生の水野さん??だよね…?違っていたらごめんなさい!!
憶えていらっしゃいますか??
とてもご活躍のご様子。なんだか嬉しくてつい書き込みしてしまいました。
 

すごいじゃん!

 投稿者:KUMIKO  投稿日:2006年 7月10日(月)08時19分46秒
  すごいじゃん!これは今度の同窓会のときにみんなに公表しなよぉ!
他の人も結構やってるから、教えあえば楽しいかも♪
頑張って更新するのじゃ~(^^)
 

また見つけました!

 投稿者:Emily  投稿日:2006年 5月27日(土)10時19分46秒
  こんにちは。「音の箱」のスケジュールからリンクをたどりました。
この夏、The FantasticksがNYに戻ってくるようですね♪
http://www.playbill.com/news/article/99712.html
あの劇場でないのがちょっと残念ですが、早く観にいきたいです。
またときどき遊びに来ますね。
よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/mxh01165/

 

お久しぶりです!

 投稿者:hanapon  投稿日:2006年 5月10日(水)22時00分12秒
  覚えていらっしゃいますか?またNYにいらっしゃるのでしょうか?
わたしは2002年以来行ってなくて禁断症状がでています。
またいつかお会いできたらうれしいです(^_^)

http://www003.upp.so-net.ne.jp/nyat/

 

掲示板作成しました

 投稿者:YASUKO  投稿日:2006年 4月30日(日)00時07分58秒
  掲示板を作成しました。足跡残してくださいね。

http://www.bigfoot.com/~yasukom

 

レンタル掲示板
/1