teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 7月31日(木)22時48分28秒
  誰か見てる人いるのかな~(笑)

娘産まれました~こんなところでご報告。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年11月 9日(土)01時31分11秒
  久々に見てみたが・・・まだあるのね。


藤田さん>もう見ている人はほとんどいないかと・・・。
 

まだ

 投稿者:ふじた  投稿日:2013年 8月13日(火)19時58分17秒
  掲示板あったのね!
誰か見てる人いるのだろうか。

たまたま乗った電車の同じ車両に張替くんが乗ってた!!

チキンなので声はかけられなかったよ



毎日暑いから熱中症には気をつけましょう(>_<)
 

謹賀2012新年

 投稿者:おおのの  投稿日:2012年 1月 4日(水)06時49分57秒
  みなさん明けましておめでとうございます。

1月2日に新年会に参加してくれた人たち、お疲れ様でした。そしてありがとう。

いやぁ~書き初め楽しかったね~(笑)  結局だれのが金賞だったんだろ~!?
俺的には福士さんのかな!そして福寿さんすいませんでした(笑)あれは俺の発言から始まってしまったことでして(笑)ナイスな返信ありがとうございました(笑)

さて、今年のあっしの目標は【完結】にしやした。
中途半端でやり残したことが多いここ数年、今年はしっかりやりきりたいと思いやす。みんなも目標が達成できたり、健康にいられる良い年になるよう願ってます。

今年もよろしくおねがいします山


拓道



 

(無題)

 投稿者:いずみなおこ  投稿日:2011年 9月18日(日)12時10分40秒
  お久しぶりです☆
この掲示板まだ稼動してたんですね!数年ぶりに書き込みます!
昨日はまゆか・あすか・かとうくん、来てくれてアリガトウ!!
うちの娘も6ヶ月になりました!
また機会があればみんなに会いたいです☆
うちにも遊びにきてね~!
 

(無題)

 投稿者:カトゥ  投稿日:2011年 8月23日(火)13時48分26秒
  先日究が自宅に遊びに来てくれました!
初めて究の子供に会ったんだけど↑女の子で髪の毛がクルっとカールがいい感じにかかっていて顔は究によく似ていました(^3^)可愛かったよ↑
究も父の顔をしており、親バカ発言もチラホラ(笑)
写真はばっちり撮ったから見たい方はうちに遊びに来て下さい(^-^)
究の奥さんともよく話したよ↑リラックスして遊べたみたいで良かった!

カスミ様:家族ぐるみで遊べそうやね~~~ヨロシク(^3^)/

究様:いつでも大学時代に戻って遊びたかったら声掛けてくれ!またウイイレやるか♪

まゆか様:トウモロコシもうなくなりそうです(涙)

宗像:この前は会えなくてごめん。また連絡ちょうだい!

大野さん:今度は大野さんの赤ちゃんに会わせて下さい!

 

(無題)

 投稿者:きわむ  投稿日:2011年 8月22日(月)21時39分59秒
  加藤夫妻の家に行ってきました!!初対面が苦手な娘もなぜかお二人にはべたべたなついてびっくりしました!優しい雰囲気が9ヶ月でもわかるのかな?
ただ、たぶんひろたけくんのほうはくまのプーさんのぬいぐるみと勘違いしているかも・・。

加藤夫妻)いろいろと本当にありがとうございました!!またいきます!
 

(無題)

 投稿者:あすか  投稿日:2011年 8月21日(日)00時01分18秒
  北海道旅行に行ってきました。カシオペアが取れたんだけど、ヒロは乗り物酔いになりました…可哀想に…。鉄道マニアの人が沢山写真を撮ってたよ。

真夕花→トライアスロン白熱してますか!?9月の予定もそろそろ決めなくちゃね!この前、朝食ありがとうね。

大塚くん→てなわけで、じきにお誘いの連絡が入る予定です(笑)

太一→たまには太一や美由紀のテリトリーに行ってやってもヨイぞ(@゚▽゚@)


城南ホームページが今だに見れてないの……(/_\;)
 

(無題)

 投稿者:まゆか  投稿日:2011年 8月12日(金)21時56分34秒
  なにげな~く電源を入れてみたら壊れていたPCが約1年ぶりに復活。。
掲示板が更新されてて感動しました(ToT)

8/20-22でまた愛媛の島に帰ります!目的はトライアスロン応援☆去年初めて見てとんでもなく楽しかったのでリベンジです♪

今、フジテレビで「東日本大震災 155日の記録」という番組がやっています。
いろんな気持ちがこみ上げてくるけど、今後に活かすためにも目に焼きつけておくことも
必要ですね。明日は我が身・・・絶対忘れちゃいけない出来事です。。。

長さん:早く石田君戻ってくるといいね~良い旅を(笑)
カワジ:毎月会い続ける記録、更新中でかなり幸せです♪途切れる気がしない(^^)/
大塚くん:もはや加藤家に欠かせないメンバー☆
柳川くん:新婚生活はどんな感じか早く聞きたいよ~♪
大野パパ:デレデレしてる姿が早く見たい!!
ビッキー:たまには近況報告を!!
 

お久しぶり

 投稿者:柳生  投稿日:2011年 7月30日(土)22時53分34秒
  なかなか加藤家にお伺いできずにスンマセン!
藤沢を離れるとなかなか身動きがとりにくくなるよ。
でも頑張ります。

金沢じゃないけど富山も良かったなぁ。
シロ海老とか旨かった。
 

レンタル掲示板
/13