teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/106 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お礼(20Feb.’11)

 投稿者:市川博明メール  投稿日:2011年 2月20日(日)23時06分4秒
  通報
  こんばんは
今シーズンもスキーに温泉とおいしい手料理を堪能させて頂き、有難うございました。
スキー場はバラエティに富んだゲレンデでほとんど斜面が圧雪されており、天候もスキー日和の快晴で初めて息子と回ったんですが、親子共々スキーを満喫することができました。
但し、Tバー(休止中の乗鞍第6クワット付近)は慣れていなかったので腰が痛かったかな。
温泉場はリニューアルされており、乗鞍温泉特有の硫黄分が裕福な源泉かけ流しの湯と先年までの風情は無くなりましたが、真新しく明るく、綺麗な温泉場で快適に入浴することができました。私には内湯はやや熱め(入浴時間/回:2分ぐらい)で外湯は適温(入浴時間/回:20分ぐらい)でした。(2日間で6回入浴しました。)
細かな気配りも至れり尽くせりで、温泉の後に飲む麦茶のサービスや癒しルーム(マンガ、雑誌が満載)はいいですね。
料理は川魚や山菜もおいしかったですが、ミネストローネ風のスープはお腹の底から暖まりとてもおいしかったです。定番の朝食の朴葉味噌も最高でした。
客室も地レジ対応の液晶テレビにリニューアルされており、更に全室禁煙(喫煙ルームが設けられており、分煙されていた)で子供連れの我々にとっては非常によかったです。
息子もとても楽しかったようで”また、来年も行きたい”と帰りの車中でせがまれました。
想い出に残る楽しいスキー旅行を提供して頂き有難うございました。
また、来年も楽しみにしています。
                               市川博明、龍斗
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/106 《前のページ | 次のページ》
/106